佐々木希、「夫婦に何かあった?」 インスタから渡部建との2ショット写真が削除されて騒然

2019/07/08 09:55

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
佐々木希

 佐々木希が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 佐々木は先日、「Tシャツ×デニムの日。活動的な日はラフに」とつづり、白のTシャツにデニム姿を披露。ファンからは「このシンプルがかっこよく見える!」「ラフな姿なのに素敵だな」と絶賛の声が多く寄せられたばかり。

 そんな佐々木が2日、「きんぼしにて秋田食材を堪能!来るたびに内容が違うおばんざい。東京のスーパーでは手に入らない秋田の山菜『みず』を食べられるのは本当に嬉しい」とつづり、地元・秋田の料理を都内の居酒屋で堪能したことを明かした。

 この投稿に対し、ファンからは「『みず』という山菜が気になります!」「都内でも秋田を味わえるんですね!」「夫婦で行ったんですか?」といった声が多く寄せられていた。

 そんな中、コメント欄には「渡部さんと入籍報告をした時の写真がないんですけど」「本当だ!あの写真好きだったのに……」「夫婦に何かあったのか?」といった指摘が。

 佐々木のインスタグラムを遡ると、入籍報告時に投稿されていた夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建との2ショット写真が削除されているようだった。

 佐々木がいつ削除したのかは不明だが、投稿内容とは別のところで一部のファンが騒然となっている。佐々木にどんな心境の変化があったのか、気になるところだが……。

最終更新:2019/07/08 09:55

人気記事ランキング

続きを読む