日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 木下優樹菜、胸揺れ動画に賛否

木下優樹菜、おっぱい揺れ揺れで大開脚のボトルキャップチャレンジに賛否「具が見えそうだし……」

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 木下優樹菜が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 木下といえば先日、「だいすきなだいすきなだいすきな姉ちゃん あなたに出会えて本当に本当に本当に、心から良かったと思います。(中略)生意気なわたしを本当に面倒みてくれてありがとう愛してます。」というコメントとともに、鈴木紗理奈とのキス写真を公開したところ「見ていて気分が悪い」などの厳しい声があがったばかり。

 そんな木下は13日に、回し蹴りをしてペットボトルの蓋を開けようとする新たな動画を公開した。黒のキャミソールに黒のショートパンツ姿で足を上下に大きく開脚しており、木下の長い手足がよく確認できる。

 この投稿に対してネット上からは「かわいい!」「スゴイ!」「今流行ってるやつだね~」などのコメントが寄せられる一方で「わざとだよね?あのショーパンでやったのは。もう娘2人の事本当考えてあげなよ!」「お股から具が見えそうだし、おっぱいゆれゆれでびっくりした!」「親が行儀悪いから子供もまともに育つはずがないよ」などの厳しい声も寄せられている。

 木下が披露した”ボトルキャップチャレンジ”は、日本だけでなく海外でも挑戦者が急増しているが、木下の場合は、露出度が高すぎる服装だったため、不快に感じてしまうフォロワーも少なくないようだった。

最終更新:2019/07/16 17:58
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真