日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 益若つばさ、自撮りとTVで別人

益若つばさ、自撮りとテレビの顔がまるで別人との指摘に本人も同意「やばいよねえ。私も違うと思ってる」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 益若つばさが15日に投稿したインスタグラム内容が、波紋を広げている。

 益若といえば先日公開した、東京ディズニーランドでダンボのアトラクションに乗っている自身の姿に寄せられた「年齢考えて!いたいよ」という厳しい声に対して、「おばあちゃんになってもずっと楽しむよ!私はね」と反論して話題になったばかり。

 そんな益若が今回の投稿で「日々のことを整理したくて、忘れたくなくて、友達に勧めてもらい誰にも公開しないアプリの日記をつけてみることにした」とつづり、日記を始めたことを報告した。 

 しかし、ともにアップした自撮り写真に対して、ネット上からは「写真映えはするのかもしれないけど、テレビでみるとなんか違うよね」「インスタとテレビに差がありすぎる」「なんか違う!」などの声が飛び交ってしまった。

 益若はこれらのコメントに対しても、「ねーTVやばいよねえ。私も違うと思ってる」と返信。自分自身でも同じように感じていることを明かしている。

 一般人の間でも「インスタ映えのための加工」が当たり前になっている昨今、インスタグラムとテレビでの見た目にツッコミを入れるのは野暮かもしれない。

最終更新:2019/07/18 09:59
関連キーワード

益若つばさ、自撮りとテレビの顔がまるで別人との指摘に本人も同意「やばいよねえ。私も違うと思ってる」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

コント職人が集結の極上ユニット

 しずるとライスとサルゴリラの同期芸人たちがユニットを組んで新たに「メトロンズ」とし...
写真