日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 益若つばさ、自撮りとTVで別人

益若つばさ、自撮りとテレビの顔がまるで別人との指摘に本人も同意「やばいよねえ。私も違うと思ってる」

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 益若つばさが15日に投稿したインスタグラム内容が、波紋を広げている。

 益若といえば先日公開した、東京ディズニーランドでダンボのアトラクションに乗っている自身の姿に寄せられた「年齢考えて!いたいよ」という厳しい声に対して、「おばあちゃんになってもずっと楽しむよ!私はね」と反論して話題になったばかり。

 そんな益若が今回の投稿で「日々のことを整理したくて、忘れたくなくて、友達に勧めてもらい誰にも公開しないアプリの日記をつけてみることにした」とつづり、日記を始めたことを報告した。 

 しかし、ともにアップした自撮り写真に対して、ネット上からは「写真映えはするのかもしれないけど、テレビでみるとなんか違うよね」「インスタとテレビに差がありすぎる」「なんか違う!」などの声が飛び交ってしまった。

 益若はこれらのコメントに対しても、「ねーTVやばいよねえ。私も違うと思ってる」と返信。自分自身でも同じように感じていることを明かしている。

 一般人の間でも「インスタ映えのための加工」が当たり前になっている昨今、インスタグラムとテレビでの見た目にツッコミを入れるのは野暮かもしれない。

最終更新:2019/07/18 09:59
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真