日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、シーで長女と2ショット

辻希美、ディズニーシーで長女との2ショット披露も批判殺到「わざわざ学校休ませたの?」

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美がディズニーシーのプレビューナイトを訪れたことを明かした。 

 大きなイベントを前に、関係者やスポンサー、芸能人などを招待していち早くそのイベントを体験してもらう「プレビューナイト」。

 辻は17日に、「東京ディズニーシー」というタイトルのブログを更新し、その中で、「今日はプレビューナイトに行ってきました」と、夫で俳優の杉浦太陽や息子、長女と撮影した写真を公開した。

 さらに辻は、「いい天気で最高の東京ディズニーシー日和」「そして入り口でしっかり帽子やメガネを購入し見た目も心も浮かれモードな娘と母」と、ディズニーシーの人気キャラクター・ダフィーとジェラトーニのバッグをそれぞれ斜め掛けした自身と長女が並んで歩く後ろ姿の写真をアップし、ディズニーリゾートを満喫している様子をを伝えている。 

 最後には、「久々すぎてテンション上がりまくりでした」と、辻と長女のバストアップの2ショット写真も公開していた。

 しかし、このエントリーにネットからは、「姉妹みたいですね!とか言われたいの?」「友だち親子!とか言われたいのがミエミエで寒い」「いちいち大衆に向けてこういうプライベートを公表することって、子どもを犠牲にしていると思う」といった厳しい声が飛び交っている。 

 また、辻がブログをアップしたのは平日ということもあり、その点についても「わざわざ学校休ませたの?」などと呆れ混じりの苦言が寄せられてしまっていた。

最終更新:2019/07/20 06:59
こんな記事も読まれています

辻希美、ディズニーシーで長女との2ショット披露も批判殺到「わざわざ学校休ませたの?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

舞台の創り手がみる「ガチ恋ファン」

 元・モーニング娘。の新垣里沙が“若手俳優オタク”を演じ賛否両論、大きな話題を呼んだ...
写真