日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、第4子と病院で大炎上

辻希美、「今日は鼻水たれお君……」第4子を病院に連れていくも批判殺到のワケとは?

辻希美

 辻希美のブログがまたもネット上で批判の声を集めている。

 4人の子どもを育てる母である辻。仕事と子育てを両立し賞賛を集めている一方、その言動でたびたびネットユーザーからの反感も買っている。

 そんな辻だが、10日にブログを更新し、「なんか…幸せな光景だぁ」とつづりつつ、長女が第4子を抱っこしている写真を投稿。「たまらん」と、第4子の笑顔のショットも披露していた。

 また、第4子について「今日は鼻水たれお君だったので耳鼻科に行って鼻水吸ってもらってお薬もらってきたよ」と第4子に鼻水の症状が出てしまったことを告白。「悪化する前に…病院!!!!これ↑大事!」(原文ママ)と母親の視点で語っていた。

 しかし実は辻、同日に投稿したブログエントリーの中で、昨晩、第4子が何度も夜泣きをしたことを明かしていて、「泣くから鼻水が出て何度も吸ってあげたり」と、泣いたせいで鼻水が出ていたことを明かしていた。

 しかし、実際に第4子は風邪の症状だったということが判明したことで、ネットからは、「泣いて出た鼻水と風邪の区別がつかないの?」「分からなかったくせに偉そうに『これ大事』とか言われても腹立つだけ」「悪化する前に病院とかそんな当たり前のこと上から目線で言われても……」という厳しい声を集めてしまった。

 病院に連れていかなかったのならともかくとして、連れていっても炎上してしまうのは少々不憫ではあるが……。

最終更新:2019/07/15 06:59
こんな記事も読まれています
関連キーワード

辻希美、「今日は鼻水たれお君……」第4子を病院に連れていくも批判殺到のワケとは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

山田ルイ53世インタビュー

「ルネッサ~ンス」で一世を風靡した……という書かれ方もうんざりするほど経験しているで...
写真