日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 神田うの、伊東美咲と花火鑑賞

神田うの、伊東美咲とのゴージャスな花火鑑賞にセレブママ友の人間関係が見え隠れ

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 神田うのが自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 神田といえば先日、伊東美咲らとの”セレブ_ママ友会”の様子を公開し、好意的な声が寄せられた一方で、畳マナーを無視する姿に批判の声も上がったばかり。

 そんな神田は23日、またもや伊東とシャンパン片手に、セレブな花火鑑賞をしたこと報告した。

 神田は「お友達3家族11名で花火ナイトを楽しみました。子供達も大人達もみんなで盛り上がった夜でした。あまりにもゴージャスな花火と音楽に私はシャンパングラス片手に踊り出し かなり盛り上がっておりましたとさ(笑)」とつづり、東京・豊洲で行われた花火イベント「スターアイランド2019」の会場にいる姿を公開した。

 この内容に、インスタグラム上では「ゴージャスすぎて眩しい!」「花火もみなさんも綺麗ですね!」「楽しそうだ!」といった声が多く寄せられている。

 また、そうした声の一方でネット上からは「くぅちゃんは、もちろんいませんね」「ところで倖田來未は?(笑)」といった声も噴出していた。

「花火大会当日、倖田は青森で開催された『a-nation 2019』に参加していたようです。しかし、神田と伊東といえばセレブママ友会の中心メンバーで、以前はそこに歌手の倖田來未も頻繁に参加していたのに、ここ1年近くは神田のインスタグラムに登場しておらず、ママ友会から外されたのでは、との臆測が広がっています」(週刊誌記者)

 セレブママの人間関係は予想以上に複雑か。

最終更新:2019/07/25 21:09

神田うの、伊東美咲とのゴージャスな花火鑑賞にセレブママ友の人間関係が見え隠れのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

今年は誰が目玉? 大みそか恒例『紅白歌合戦』特集

今年は有観客開催! 『第72回NHK紅白歌合戦』の目玉は? あの人は出る?
写真
人気連載

NHK紅白の時代遅れ感が露呈?

 ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とか...…
写真
インタビュー

俳優で監督・小川紗良の願い【インタビュー】

 海の向こう、アメリカのメジャーリーグではエンゼルス・大谷翔平の二刀流が話題だが、日...
写真