日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 小出恵介、悔しさインスタで語る

小出恵介、「悔しさがこみ上げます」インスタで突如語った心境にネット上が騒然

 元俳優の小出恵介が自身のインスタグラムを更新。ストーリーズに投稿した内容が話題となっている。

 小出は2017年、未成年者との不適切な関係で所属事務所から契約解除。最近は海外で生活をしている姿をインスタグラムにたびたび投稿し、コメント欄には変わらずファンから多くの声が寄せられている。

 そんな小出が23日、インスタのストーリーズに「全く同じ!全く同じじゃないか!!悔しさがこみ上げます しかし!!俺もいつか必ず皆様の前に戻ります 必ず 自らを磨き直し見つめ直し 必ず皆様の前に戻ります!」と心境を明かした。

 この内容に対し、ファンからは「ずっと応援しています!」「必ずまた戻ってきてください!」「待っています!」といった声が多くの励ましの声が寄せられていた。

 しかし、その一方で、ネット上からは「何を見て同じと思ったの?」「謝罪会見したかったってこと?」「意味ありげに濁すなよ!」といった声も寄せられていた。 

「小出が何を見て『全く同じ』と思ったのかは不明ですが、吉本芸人の闇営業問題と同時期の投稿であったことから、小出も謝罪会見を開きたかったのではないかという憶測が飛び交っています。ただし、小出の場合は相手が未成年だっただけに、そう簡単な事は運びそうもありませんが」(スポーツ紙記者)

 小出も先輩俳優に助け舟を出してほしかったか?

最終更新:2019/07/25 17:58
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真