日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 小出恵介、悔しさインスタで語る

小出恵介、「悔しさがこみ上げます」インスタで突如語った心境にネット上が騒然

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

 元俳優の小出恵介が自身のインスタグラムを更新。ストーリーズに投稿した内容が話題となっている。

 小出は2017年、未成年者との不適切な関係で所属事務所から契約解除。最近は海外で生活をしている姿をインスタグラムにたびたび投稿し、コメント欄には変わらずファンから多くの声が寄せられている。

 そんな小出が23日、インスタのストーリーズに「全く同じ!全く同じじゃないか!!悔しさがこみ上げます しかし!!俺もいつか必ず皆様の前に戻ります 必ず 自らを磨き直し見つめ直し 必ず皆様の前に戻ります!」と心境を明かした。

 この内容に対し、ファンからは「ずっと応援しています!」「必ずまた戻ってきてください!」「待っています!」といった声が多くの励ましの声が寄せられていた。

 しかし、その一方で、ネット上からは「何を見て同じと思ったの?」「謝罪会見したかったってこと?」「意味ありげに濁すなよ!」といった声も寄せられていた。 

「小出が何を見て『全く同じ』と思ったのかは不明ですが、吉本芸人の闇営業問題と同時期の投稿であったことから、小出も謝罪会見を開きたかったのではないかという憶測が飛び交っています。ただし、小出の場合は相手が未成年だっただけに、そう簡単な事は運びそうもありませんが」(スポーツ紙記者)

 小出も先輩俳優に助け舟を出してほしかったか?

最終更新:2019/07/25 17:58

小出恵介、「悔しさがこみ上げます」インスタで突如語った心境にネット上が騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

【ネットフリックス】アメリカの人種差別

「時代を代弁する”俺たちの”コメディアンの登...…
写真
インタビュー

『カニバ』佐川一政の実弟が激白

 事件は1981年6月11日に起きた。パリに留学中だった佐川一政は、好意を抱いて...
写真