日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 山田優、補正下着姿を公開

山田優、セクシーな補正下着姿を公開するも「そもそも肉ついてないでしょ」の声

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優が24日、自身のインスタグラムを更新し話題となっている。

 山田といえば先日、「選挙に行ってきました。自分達の未来に子供達の未来に少しでも考えて行動する事が出来れば。」というコメントを添えて、投票所を示す張り紙の画像を投稿。投票に行くように促す格好となり、ネット上で称賛の声が飛び交ったばかり。

 そんな山田はこの日、「私の体をずっと見てきてもらってる高橋ミカさんがプロデュースしているSlineBODYのボディシェイパー。(中略)背中の肉とワキ肉を胸に移動させてバストアップも。そして、背中はスッキリ、背筋もぴーんとなるからシルエットがキレイに見える!」とコメントし、肌色の補正下着姿を公開した。

 写真には後ろ姿の山田が写っており、無駄な贅肉などが一切ない完璧なバックスタイル。この投稿を見たファンからは、「気になってましたー購入します!」「バストがみたいです!」「やっぱり姿勢って大事、なんだなぁ。。。」「細い!羨ましい」などの賛辞が寄せられている一方で、「ゆうちゃん、そもそも背中やわきに肉ついてないでしょ」という声もあがっている。

 確かにスタイル抜群のモデルとして第一線で活躍する山田に補正下着が必要なのかと疑問を抱くのは当然か。とはいえ完璧スタイルを追求する努力は素直に讃えるべきかも。

最終更新:2019/07/26 11:58
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真