日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 山田優、小栗と観劇で匂わせ指摘

山田優、小栗旬とミュージカル観劇…夫婦なのにネット上からは「匂わせ」を指摘する厳しい声

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優が俳優の城田優とのツーショット写真を披露した。

 仕事が忙しい中、先日はインスタグラムで旅の準備をし、家族旅行をすることを示唆していた山田。

 そんな中で、26日に自身のインスタグラムを更新し、城田優とのツーショットを公開した。山田は「ゆーーーーう」「自分呼んでるみたいだな。w」とみずからツッコミを入れつつ、10日に開幕した城田優主演のブロードウェイミュージカル『PIPPIN』を鑑賞したことを明かした。

 山田は「最高でしたーーーー。日本でPIPPINを見れるとは」と感嘆しつつ、「また、新しいミュージカルを見させていただきました」とその感動を報告。「夢の世界に連れてってもらえた、時間でした!」と、城田のミュージカル作品を絶賛していた。

 この投稿に山田のインスタグラムのコメント欄には、「夫婦で観に行ったんですね!」「わざわざ結婚指輪もアピールしてますね」「夫婦で鑑賞したって匂わせですか?(笑)」という厳しい指摘が集まっていた。

 実は同日、城田のインスタグラムには城田と、山田の夫で俳優の小栗旬とのツーショットが掲載されており、夫婦で観劇したことを「匂わせた」と感じたネットユーザーもいた様子。思わぬ憶測を生んでしまったようだ。

最終更新:2019/06/29 09:59

山田優、小栗旬とミュージカル観劇…夫婦なのにネット上からは「匂わせ」を指摘する厳しい声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

占い番組人気で、興味津々!?

予期しなかった恋愛が突然成就したりして、みんな占いの結果に興味津々?!
写真
人気連載

みちょぱ、ラジオで『ワイルド・スピード』を熱弁

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやー...…
写真
インタビュー

家族を介護する“ヤングケアラー”の孤独と本音

 18歳未満で家族の介護に携わっている人のことを「ヤングケアラー」と呼ぶ。  家族に...
写真