日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 山田優の足の指の細さに騒然

山田優、お気に入りの新しいネイルを披露するも、足の指のあまりの細さに騒然「魔女みたい」「また激やせ?」

山田優公式インスタグラムより

 山田優が13日、自身のインスタグラムを更新した。山田といえば先日、健康サプリを紹介したところ、ファンからは、「優ちゃんってすごく素敵で魅力的なのに、自分からこういうのアップしてB級タレント感を出さなくてもいいと思う!もっと自分プロデュースが上手くなって欲しい」などの批判の声が集まり話題になっていたばかり。

 そんな山田がこの日の投稿で、「念願のまなみさんのニュアンスネイル!!お仕事でご一緒させていただいた時にまなみさんがしてたネイルが可愛すぎて、お願いしちゃいました」などとつづり、仕上がったハンドネイルやフットネイルの写真を公開した。

 山田は「私をイメージしてもらいお任せでしてもらいました!可愛すぎます」とコメントしており、山田自身もかなりお気に入りの様子。フォロワーからも「すごい可愛いです」「色合いが綺麗 素敵です」といった称賛コメントが集まっている。

 しかし、その一方で、フットネイルの写真に対しては山田の足の指があまりに長く細いために「足がミイラー ホラーです」「魔女みたいです」「また激やせ?」というような声も上がっていた。

 モデル体型を維持し続けているため、山田の足の指が細くなるのも当然だろう。プロ意識が見えてくる写真とも言えそうだ。

最終更新:2019/06/15 07:30
こんな記事も読まれています

山田優、お気に入りの新しいネイルを披露するも、足の指のあまりの細さに騒然「魔女みたい」「また激やせ?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

立川志らく、落語界からは大酷評

 秋の番組改編で、低視聴率が続く朝の情報番組...…
写真
インタビュー

『ガチ星』が生ぬるい邦画界に追込み

 サイコーに熱い映画が、福岡からやってきた! 例えるなら、福岡県民のソウルフードであ...
写真