日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 山田優の足の指の細さに騒然

山田優、お気に入りの新しいネイルを披露するも、足の指のあまりの細さに騒然「魔女みたい」「また激やせ?」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

山田優公式インスタグラムより

 山田優が13日、自身のインスタグラムを更新した。山田といえば先日、健康サプリを紹介したところ、ファンからは、「優ちゃんってすごく素敵で魅力的なのに、自分からこういうのアップしてB級タレント感を出さなくてもいいと思う!もっと自分プロデュースが上手くなって欲しい」などの批判の声が集まり話題になっていたばかり。

 そんな山田がこの日の投稿で、「念願のまなみさんのニュアンスネイル!!お仕事でご一緒させていただいた時にまなみさんがしてたネイルが可愛すぎて、お願いしちゃいました」などとつづり、仕上がったハンドネイルやフットネイルの写真を公開した。

 山田は「私をイメージしてもらいお任せでしてもらいました!可愛すぎます」とコメントしており、山田自身もかなりお気に入りの様子。フォロワーからも「すごい可愛いです」「色合いが綺麗 素敵です」といった称賛コメントが集まっている。

 しかし、その一方で、フットネイルの写真に対しては山田の足の指があまりに長く細いために「足がミイラー ホラーです」「魔女みたいです」「また激やせ?」というような声も上がっていた。

 モデル体型を維持し続けているため、山田の足の指が細くなるのも当然だろう。プロ意識が見えてくる写真とも言えそうだ。

最終更新:2019/06/15 07:30

山田優、お気に入りの新しいネイルを披露するも、足の指のあまりの細さに騒然「魔女みたい」「また激やせ?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

和田アキ子『わだ家』閉店

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月1...…
写真
インタビュー

500万円で映画主演権を買った一般女性とは

「あなたをSFコメディ映画の主役に!」という日本橋三越本店の2019年新春福袋企画を...
写真