日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 山田優、健康食品PRで批判殺到

山田優、健康食品を紹介する姿に批判の声相次ぐ「めちゃくちゃB級タレント感で残念」

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。山田といえば先日、「妹 いや心の友 いや なんだろ。心地の良いこの方と久々のテレビの収録をしてきました!!休憩時間は大爆笑で涙が止まりませんでした(爆)」とつづり、親友でモデルの西山茉希とスマートフォンを見ながら大爆笑している動画を投稿。ファンからは「すっごい楽しそー」「もらい笑いしたわ」などのコメントが寄せられるなど話題になったばかり。 

 そんな山田が9日の投稿で、「運動とバランス良い食事にカロバイプラス!より健康的な生活を送れるように機能性表示食品だから安心して飲めておすすめ」とつづり、機能性表示食品を紹介した。

 この投稿を見たファンからは、「優ちゃんってすごく素敵で魅力的なのに、自分からこういうのアップしてB級タレント感を出さなくてもいいと思う!もっと自分プロデュースが上手くなって欲しい」「ホントに痩せるの?芸能人が勧めたら宣伝になるからやってるの? 山田さんみたいに痩せてる人に勧められても説得力が」「お金欲しさにインスタでコレやり出したら、めちゃくちゃB級タレント感出て残念」などの厳しい声が殺到している。

 ファンから寄せられた厳しい声は山田のことを思ってのアドバイスとも捉えられる。今回のような投稿は、ファンが望んでいる投稿ではなかったのかもしれない。

最終更新:2019/06/11 17:50
こんな記事も読まれています

山田優、健康食品を紹介する姿に批判の声相次ぐ「めちゃくちゃB級タレント感で残念」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

キンプリ平野の「今後の不安」

 今回取り上げるのは、King & ...…
写真
インタビュー

神の沈黙を描き切った注目の新鋭監督

 神さまは本当にいるの? 人間は死んだらどうなるの? 誰しも子どもの頃に頭を悩めた問...
写真