日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 堀ちえみ、大量お菓子平らげ物議

堀ちえみ、「ケミカルはダメなはずでは?」化学調味料だらけのお菓子を平らげて疑問殺到

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 堀ちえみのブログのある一文が物議を醸している。

 堀は28日にブログを更新し、「陽菜さんに心を寄せた時に涙が溢れた…」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「主人と映画を観ました」と、映画館を訪れたことを明かした。

 この日は『天気の子』を観たといい、堀は感想をつづりつつ、「今日のチュリトスは、たまたま揚げたてが買えました!」と、ポップコーンとチュリトスの写真を投稿。

 堀は「『今から揚げますので5分少々お待ち下さい』との事で初めての揚げたてチュリトス」「熱々でカラッと揚がっていて、美味しかった」と嬉しそうに記していた。

 しかし、この投稿にネット上では、「刺激物大丈夫なの?熱いものとか舌によくないはずだけど…」「舌のガンでも熱々平気なんだね」「つい一ヶ月前にはケミカルな調味料は受け付けないって言ってたのに思いっきりケミカルじゃん(笑)」という疑問の声が寄せられてしまった。

 先月27日のブログの中で、「病気をしてから、ケミカルな調味料を使った味付けが、まるで受け付けなくなりました」と明かしていた堀。ポップコーンやチュリトスには化学調味料を使っている可能性が高いこともあり、厳しいツッコミが集まってしまったようだ。

 

最終更新:2019/08/01 17:55
関連キーワード

堀ちえみ、「ケミカルはダメなはずでは?」化学調味料だらけのお菓子を平らげて疑問殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

和田アキ子『わだ家』閉店

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月1...…
写真
インタビュー

猫ひろし、まさかの東京五輪2020延期で選手生命の危機!?

 新型コロナウイルス感染拡大の騒動により、すっかり忘れ去られてしまった感のある東京オ...
写真