日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 堀ちえみ、大量お菓子平らげ物議

堀ちえみ、「ケミカルはダメなはずでは?」化学調味料だらけのお菓子を平らげて疑問殺到

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 堀ちえみのブログのある一文が物議を醸している。

 堀は28日にブログを更新し、「陽菜さんに心を寄せた時に涙が溢れた…」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「主人と映画を観ました」と、映画館を訪れたことを明かした。

 この日は『天気の子』を観たといい、堀は感想をつづりつつ、「今日のチュリトスは、たまたま揚げたてが買えました!」と、ポップコーンとチュリトスの写真を投稿。

 堀は「『今から揚げますので5分少々お待ち下さい』との事で初めての揚げたてチュリトス」「熱々でカラッと揚がっていて、美味しかった」と嬉しそうに記していた。

 しかし、この投稿にネット上では、「刺激物大丈夫なの?熱いものとか舌によくないはずだけど…」「舌のガンでも熱々平気なんだね」「つい一ヶ月前にはケミカルな調味料は受け付けないって言ってたのに思いっきりケミカルじゃん(笑)」という疑問の声が寄せられてしまった。

 先月27日のブログの中で、「病気をしてから、ケミカルな調味料を使った味付けが、まるで受け付けなくなりました」と明かしていた堀。ポップコーンやチュリトスには化学調味料を使っている可能性が高いこともあり、厳しいツッコミが集まってしまったようだ。

 

最終更新:2019/08/01 17:55
こんな記事も読まれています
関連キーワード

堀ちえみ、「ケミカルはダメなはずでは?」化学調味料だらけのお菓子を平らげて疑問殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

若手コント師、かが屋の真実

お笑い第7世代と呼ばれる芸人の中で、最も「新しい」と呼ばれる2人、マセキ芸能社所属・...
写真