日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 堀ちえみ、大量お菓子平らげ物議

堀ちえみ、「ケミカルはダメなはずでは?」化学調味料だらけのお菓子を平らげて疑問殺到

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 堀ちえみのブログのある一文が物議を醸している。

 堀は28日にブログを更新し、「陽菜さんに心を寄せた時に涙が溢れた…」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「主人と映画を観ました」と、映画館を訪れたことを明かした。

 この日は『天気の子』を観たといい、堀は感想をつづりつつ、「今日のチュリトスは、たまたま揚げたてが買えました!」と、ポップコーンとチュリトスの写真を投稿。

 堀は「『今から揚げますので5分少々お待ち下さい』との事で初めての揚げたてチュリトス」「熱々でカラッと揚がっていて、美味しかった」と嬉しそうに記していた。

 しかし、この投稿にネット上では、「刺激物大丈夫なの?熱いものとか舌によくないはずだけど…」「舌のガンでも熱々平気なんだね」「つい一ヶ月前にはケミカルな調味料は受け付けないって言ってたのに思いっきりケミカルじゃん(笑)」という疑問の声が寄せられてしまった。

 先月27日のブログの中で、「病気をしてから、ケミカルな調味料を使った味付けが、まるで受け付けなくなりました」と明かしていた堀。ポップコーンやチュリトスには化学調味料を使っている可能性が高いこともあり、厳しいツッコミが集まってしまったようだ。

 

最終更新:2019/08/01 17:55
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真