日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > 深田恭子、飲み会には田中みな実

深田恭子、実業家飲み会に「吉田沙保里でなく田中みな実を誘う」腹黒い“深意”

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

深田恭子

 女飲みと男飲みで相手を変える、その心は?

 7月31日配信の「東スポWeb」が、深田恭子の夜遊びについて報じている。記事によると、交際中の実業家・杉本宏之氏とは破局説が流れているという。

「深田は、主演ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)が放送中ですが、その直前にも結婚を発表すると目されていた。どうやら杉本氏とは6月下旬にケンカしてしまい、いまだに仲直りしていないのだといいます。ケンカの原因は深田の飲み会の頻度が増えたこと。フリーアナウンサーの田中みな実と六本木に繰り出しては青年実業家たちと大盛り上がり。しかも、通称“破廉恥バー”と言われる店で“はじけちゃった”んだとか。別の週刊誌では、深田は4月にも田中と一緒に不動産会社社長ら10数人の男性たちと乱痴気騒ぎをしていたと報じられていましたが、2人とも恋愛体質ということで気が合うんでしょう」(週刊誌記者)

 そんななか、ネット上で注目されたのは深田の夜遊びのパートナーが田中だったこと。深田といえば、最近は女子レスリング金メダリストの吉田沙保里とのツーショットを頻繁にSNSに投稿。しきりに親友アピールをしていたものだった。

 そのため、ネット上では、「男と出会いの場に行くときは吉田じゃなくて田中を連れて行くんだね」「吉田を誘わないところがあざとい」「田中を連れていったほうが、男も喜ぶし盛り上がると思ってるんでしょ」と、深田の腹黒さを指摘する声が聞かれる。

「深田のインスタグラムにはかなりの確率で吉田が登場しているので、よく会っているのは間違いない。仕事で出会った2人は同い年ということもあり意気投合。番組でも『不安な話を沙保里ちゃんとしていると安心する』と語っていましたが、吉田はメンタルの安定剤にはなるが、夜に一緒に弾ける時には田中を選んでいるのかもしれませんね」(前出・週刊誌記者)

 吉田はイケメン好きと言われているため、実業家飲みは誘っても楽しんでもらえないとの深田なりの気遣いがあったのかも?

最終更新:2019/08/02 22:00

深田恭子、実業家飲み会に「吉田沙保里でなく田中みな実を誘う」腹黒い“深意”のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

渡部建、復帰番組が打ち切りへ

「週刊文春」(文藝春秋)に複数女性との品性下...…
写真
インタビュー

人間の本性としての暴力と協力

――人間はどこから来たのか 人間は何者か 人間はどこに行くのか――。最先端の知見を有...
写真