日刊サイゾー トップ > エンタメ > ドラマ  > 深田恭子、飲み会には田中みな実

深田恭子、実業家飲み会に「吉田沙保里でなく田中みな実を誘う」腹黒い“深意”

深田恭子

 女飲みと男飲みで相手を変える、その心は?

 7月31日配信の「東スポWeb」が、深田恭子の夜遊びについて報じている。記事によると、交際中の実業家・杉本宏之氏とは破局説が流れているという。

「深田は、主演ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)が放送中ですが、その直前にも結婚を発表すると目されていた。どうやら杉本氏とは6月下旬にケンカしてしまい、いまだに仲直りしていないのだといいます。ケンカの原因は深田の飲み会の頻度が増えたこと。フリーアナウンサーの田中みな実と六本木に繰り出しては青年実業家たちと大盛り上がり。しかも、通称“破廉恥バー”と言われる店で“はじけちゃった”んだとか。別の週刊誌では、深田は4月にも田中と一緒に不動産会社社長ら10数人の男性たちと乱痴気騒ぎをしていたと報じられていましたが、2人とも恋愛体質ということで気が合うんでしょう」(週刊誌記者)

 そんななか、ネット上で注目されたのは深田の夜遊びのパートナーが田中だったこと。深田といえば、最近は女子レスリング金メダリストの吉田沙保里とのツーショットを頻繁にSNSに投稿。しきりに親友アピールをしていたものだった。

 そのため、ネット上では、「男と出会いの場に行くときは吉田じゃなくて田中を連れて行くんだね」「吉田を誘わないところがあざとい」「田中を連れていったほうが、男も喜ぶし盛り上がると思ってるんでしょ」と、深田の腹黒さを指摘する声が聞かれる。

「深田のインスタグラムにはかなりの確率で吉田が登場しているので、よく会っているのは間違いない。仕事で出会った2人は同い年ということもあり意気投合。番組でも『不安な話を沙保里ちゃんとしていると安心する』と語っていましたが、吉田はメンタルの安定剤にはなるが、夜に一緒に弾ける時には田中を選んでいるのかもしれませんね」(前出・週刊誌記者)

 吉田はイケメン好きと言われているため、実業家飲みは誘っても楽しんでもらえないとの深田なりの気遣いがあったのかも?

最終更新:2019/08/02 22:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真