日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ダレノガレ明美に豊胸疑惑!?

ダレノガレ明美、水着姿を披露も胸が巨大化しすぎて「豊胸?」「違和感」の声が続出

ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

 ダレノガレ明美が3日、自身のツイッターに投稿した水着写真に”豊胸疑惑”が持ち上がっている。

 ダレノガレといえば先日、「すっぴんになった瞬間が1番好き」といったコメントとともに自身のすっぴんだという写真をツイートし、「すっぴんのほうがいい!」など称賛する声が寄せられて話題になったばかり。

 そんなダレノガレがこの日の投稿で「この前のプールは大好きな友達と行ったんだよ 1〜3枚目は日焼け止めを塗り直すためにすっぴんになったあとの写真 一気に顔が幼くなる。あープールもういきたいよ」とつづり、自身の水着姿を公開した。

 この投稿に対しファンからは「おむねが羨ましい」「幼くなる感じも可愛くて好きです めっちゃセクシー」など称賛コメントが集まっているものの、一方でネット上では「え?やっぱり豊胸?」「こんなに大きかったっけ?豊胸したのかな!?」「胸に違和感あるよね」と、豊胸を疑う声が噴出している。

「痩せる前は67キロもあったというダレノガレですが、胸以外の肉をごっそり落としただけとも思えず、今回の投稿には画像加工や豊胸が疑われています。ここまで胸が巨大化したのであれば、今度は水着の露出が増えていくでしょうね」(スポーツ紙記者)

 ダレノガレはその後、豊胸疑惑について反論していない。いったい真相は?

 

最終更新:2019/08/05 21:45
こんな記事も読まれています
関連キーワード

ダレノガレ明美、水着姿を披露も胸が巨大化しすぎて「豊胸?」「違和感」の声が続出のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

超絶ストイックな『クマ撃ちの女』

 毎年この時期になると、たびたび報じられる「...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(4)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真