日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > キンタロー。、夫へGPS探索

キンタロー。、第一子妊娠後も「夫へのGPS探索」継続でドン引きの声!

キンタロー。オフィシャルブログより

 お笑いタレントのキンタロー。が、夫をGPS探索したことを明かした。

 7月26日に『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)とブログを通じ、妊娠を発表したキンタロー。。以前から夫の朝帰りが多いことで、夫をGPS探索して位置情報を確認しているとを明かしていた。

 妊娠発表後、マタニティライフについてブログ更新を続けているキンタロー。だが、4日に投稿した「空腹でも。。」というタイトルのエントリーでは、猛暑に言及しつつ、「旦那は仕事で誰しもが羨む場所に行ってます。。」と明かし、「なんとなくGPSで旦那の居場所をみてみました」と地図を公開。位置情報は沖縄となっており、「めちゃくちゃ 沖縄ですね!!」と嫌味たっぷりにつづっていた。

 さらにキンタロー。は「いいなー」「仕事だろうけどさ、やっぱり羨ましいわ!!!」と皮肉りつつ、つわりの現状について明かし、最後には「携帯漫画や ネットでのエゴサー等をやめて この皆さんか楽しみにしてくださるブログの記事作成の方になんとか自分を導く鬼になりたいと思います」「明るい方向にいくぞ!!」と結んでいた。

 しかし、キンタロー。のこうした投稿にネット上からは、「旦那を信用してないみたい……」「夫のストーカーじゃん」「妊娠してもGPS癖直らないんだ。怖すぎる」「こんな嫁はドン引き」といった批判的なコメントが噴出していた。

「夫婦とはいえ、GPS探索はプライバシーに関わる大きな問題。キンタロー。の夫への愛情が深いのは理解できますが、あまりに束縛が過ぎると、モラハラと疑われてもおかしくないでしょうね」(週刊誌記者)

 思わず夫婦仲が心配になってしまう?

 

最終更新:2019/08/06 21:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真