日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > キンタロー。、夫へGPS探索

キンタロー。、第一子妊娠後も「夫へのGPS探索」継続でドン引きの声!

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

キンタロー。オフィシャルブログより

 お笑いタレントのキンタロー。が、夫をGPS探索したことを明かした。

 7月26日に『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)とブログを通じ、妊娠を発表したキンタロー。。以前から夫の朝帰りが多いことで、夫をGPS探索して位置情報を確認しているとを明かしていた。

 妊娠発表後、マタニティライフについてブログ更新を続けているキンタロー。だが、4日に投稿した「空腹でも。。」というタイトルのエントリーでは、猛暑に言及しつつ、「旦那は仕事で誰しもが羨む場所に行ってます。。」と明かし、「なんとなくGPSで旦那の居場所をみてみました」と地図を公開。位置情報は沖縄となっており、「めちゃくちゃ 沖縄ですね!!」と嫌味たっぷりにつづっていた。

 さらにキンタロー。は「いいなー」「仕事だろうけどさ、やっぱり羨ましいわ!!!」と皮肉りつつ、つわりの現状について明かし、最後には「携帯漫画や ネットでのエゴサー等をやめて この皆さんか楽しみにしてくださるブログの記事作成の方になんとか自分を導く鬼になりたいと思います」「明るい方向にいくぞ!!」と結んでいた。

 しかし、キンタロー。のこうした投稿にネット上からは、「旦那を信用してないみたい……」「夫のストーカーじゃん」「妊娠してもGPS癖直らないんだ。怖すぎる」「こんな嫁はドン引き」といった批判的なコメントが噴出していた。

「夫婦とはいえ、GPS探索はプライバシーに関わる大きな問題。キンタロー。の夫への愛情が深いのは理解できますが、あまりに束縛が過ぎると、モラハラと疑われてもおかしくないでしょうね」(週刊誌記者)

 思わず夫婦仲が心配になってしまう?

 

最終更新:2019/08/06 21:00

キンタロー。、第一子妊娠後も「夫へのGPS探索」継続でドン引きの声!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

『ポップスター』無垢な少女の変貌

 炎上タレントと呼ばれる人たちがいる。一般モ...…
写真
インタビュー

「パパ活」アプリ利用者の実態

 渡部篤郎主演、野島伸司脚本でドラマ化された『パパ活』(2017年)のヒット以後、「パ...
写真