日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > キンタロー。、妊娠発表も炎上

キンタロー。「高齢出産なのに……」妊娠発表も、いろいろなところにツッコミ殺到

キンタロー。オフィシャルブログより

 第一子妊娠を発表した、お笑い芸人のキンタロー。(37)のブログがネット上で炎上している。

 26日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で第一子妊娠を報告したキンタロー。。同日のブログで「仕事の事情もありまして、一般的な報告の時期よりもはやくなってしまい少し不安はまだあるのですが」と不安を明かしつつも、「一緒に応援 暖かい気持ちでどうぞ宜しくお願い致します」とつづっていた。

 そんなキンタロー。だが、28日にもブログを更新し、ファンからのコメントに感謝しつつ、「まだ安定期ではないので、つわりもあります」とまだ安定期に入っていないことを告白。「発表前は本当にほとんど誰にも言えず、心細く、でもせまりくる つわりに苦しみ色々と情報を知りたくて Twitterで 妊活アカウント裏アカ作り、色々情報収集してました」と明かした。

 しかし、その裏アカに関する失敗として、「裏アカなんて慣れない事したので、1度裏アカと自分のアカウント 手元が狂い? 自分のキンタロー。の時の 仕事写真思いっきし載せてしまった」と裏アカウントが特定されてしまうミスをやらかしてしまったことを暴露。しかし、フォロワーが4人しかいなかったことで騒ぎにならずに済んだといい、「秘密にしてくれた?単純に見てなかった?この4人のフォロワーさんには感謝です笑」とつづりつつ、自宅で撮影したマタニティフォトの写真も公開していた。

 しかし、このブログにネットからは、「妊活って意味違うよね」「喜ばしいことだけどこの写真は無いわ…」「仕事の都合もあるだろうけど高齢出産なのに、適齢期での安定期とは違うと思う。公表よりもお腹の中の命をしっかり守ってあげて」とさまざまな観点からのツッコミが集まってしまっていた。

 もともと頻繁に炎上していたキンタロー。だが、この妊娠発表で、より多くの批判を集めてしまったようだ。

最終更新:2019/07/31 07:28
こんな記事も読まれています

キンタロー。「高齢出産なのに……」妊娠発表も、いろいろなところにツッコミ殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

白石和彌監督が語る、若松孝二の遺産

 珠玉の青春映画が誕生した。門脇麦主演作『止められるか、俺たちを』は、インディーズ映...
写真