日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > キンタロー。、妊娠発表も炎上

キンタロー。「高齢出産なのに……」妊娠発表も、いろいろなところにツッコミ殺到

キンタロー。オフィシャルブログより

 第一子妊娠を発表した、お笑い芸人のキンタロー。(37)のブログがネット上で炎上している。

 26日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で第一子妊娠を報告したキンタロー。。同日のブログで「仕事の事情もありまして、一般的な報告の時期よりもはやくなってしまい少し不安はまだあるのですが」と不安を明かしつつも、「一緒に応援 暖かい気持ちでどうぞ宜しくお願い致します」とつづっていた。

 そんなキンタロー。だが、28日にもブログを更新し、ファンからのコメントに感謝しつつ、「まだ安定期ではないので、つわりもあります」とまだ安定期に入っていないことを告白。「発表前は本当にほとんど誰にも言えず、心細く、でもせまりくる つわりに苦しみ色々と情報を知りたくて Twitterで 妊活アカウント裏アカ作り、色々情報収集してました」と明かした。

 しかし、その裏アカに関する失敗として、「裏アカなんて慣れない事したので、1度裏アカと自分のアカウント 手元が狂い? 自分のキンタロー。の時の 仕事写真思いっきし載せてしまった」と裏アカウントが特定されてしまうミスをやらかしてしまったことを暴露。しかし、フォロワーが4人しかいなかったことで騒ぎにならずに済んだといい、「秘密にしてくれた?単純に見てなかった?この4人のフォロワーさんには感謝です笑」とつづりつつ、自宅で撮影したマタニティフォトの写真も公開していた。

 しかし、このブログにネットからは、「妊活って意味違うよね」「喜ばしいことだけどこの写真は無いわ…」「仕事の都合もあるだろうけど高齢出産なのに、適齢期での安定期とは違うと思う。公表よりもお腹の中の命をしっかり守ってあげて」とさまざまな観点からのツッコミが集まってしまっていた。

 もともと頻繁に炎上していたキンタロー。だが、この妊娠発表で、より多くの批判を集めてしまったようだ。

最終更新:2019/07/31 07:28
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真