日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 自転車跨るローラ、ヒールに賛否

ローラ、全身黒ずくめで自転車にまたがるも”長い脚と高いヒール”で賛否のワケ

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より


 モデルでタレントのローラが7日、自身のインスタグラムを更新した。

 ローラといえば先月、箱根温泉に宿泊した際にピンク色の着物を着用し襦袢などを身につけずに着崩した姿を投稿したところ(現在は削除)、「下品すぎる!」「着物に失礼」などの批判が殺到したばかり。

 そんなローラはこの日、「さいきんはずっとお家にこもってミーティングと英語のお勉強をしていたから久しぶりにおでかけ みんなはきょうなにする~?」と綴り、自転車にまたがり出掛ける直前のような姿を公開した。

 全身を黒系のファッションで統一し、ショートパンツにニーハイブーツを合わせたスタイルの一枚だった。この投稿を見たファンからは「足なっが。スタイル良すぎスタイルキープに気を付けてる事はなんですか?」「ちょーカッコいい!」などの称賛コメントが寄せられる一方で、「なんだこれ。加工しすぎて笑うわ」「これは何?自転車?こんなに高いヒールで乗って大丈夫?」「本当に運転するなら危険すぎると思うんだけど」「こんな等身ならスーパーモデルになれるよ」という皮肉の声も上がっている。

「高めのヒールを履いているため長い脚がより一層長く見える投稿です。自転車に乗るときは、スニーカーのような身動きのとりやすい靴を履いていた方が安全で、そういった意味では批判も免れない画像ですね。とはいっても、実際にこの格好で自転車には乗っていないものと思われますが」(女性誌ライター)

 ローラの自転車ファッションが思わぬ反響を招いているようだ。

最終更新:2019/08/09 00:00
こんな記事も読まれています

ローラ、全身黒ずくめで自転車にまたがるも”長い脚と高いヒール”で賛否のワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

ラバーガール全国ツアーへ!

 キングオブコントで決勝に進出すること2回。片や俳優としても活躍し、片や脚本や監督業...
写真