日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 川谷絵音、愚痴るも「自業自得」

ゲスの極み・川谷絵音、幼少期の姿に愚痴をこぼすも「自業自得」の声が相次ぐ

ツイッター:川谷絵音(@indigolaEnd)より

 

 ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカルの川谷絵音が公開した写真が話題を集めている。

 川谷といえば2016年1月にタレントのベッキーとの不倫が大々的に報じられ、バンド名も相まって「ゲス川谷」という愛称が定着。以降、芸能人の不倫が「ゲス不倫」と呼ばれるようになるなど大きな騒動を巻き起こした。

 そんな川谷だが、6日に自身のツイッターを更新し、「まだこの頃はゲス川谷なんて呼ばれるとは思ってなかったな」とぼやきつつ、幼少期の自身の写真を披露した。

 写真に写る幼い川谷はカメラに向かって笑みを浮かべつつ、足を広げて奇妙なポーズを決めており、お茶目な少年であることがうかがえる一枚となっていた。

 この写真に川谷のツイッターには、「かわいい、無邪気って言葉がピッタリ」「ゲス要素がない無垢な笑顔も可愛い!」 といった声が寄せられていたものの、ネットからは「ゲスいこと自分がしたから言われてるだけ」「ただの自業自得じゃん」「そりゃおっさんだろうが不倫男だろうが幼少期はみんな可愛いさ」といった呆れ声が飛び交っていた。

 さまざまな騒動を引き起こしてきた川谷。自分本位な発言に多くの苦言が集まってしまっていた。

最終更新:2019/08/10 01:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真