日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 滝川クリステル、元カレ小澤とは

滝川クリステル、元カレ小澤征悦とは長年「付かず離れずの関係」小泉進次郎の急所となりうる?

滝川クリステルオフィシャルブログより

 小泉進次郎衆議院議員との電撃的な“デキ婚”を発表した滝川クリステル。これまで何人かの男性との熱愛を報じられたことがあったが、その中で最も結婚に近づいたのが、俳優の小澤征悦だ。

「滝川と小澤の交際が発覚したのは2009年のこと。しかし、小澤はその後、結婚前の杏とも交際するようになり、微妙な三角関係が続いた時期もありましたね」(芸能記者)

 滝川と杏との間を行ったり来たりする小澤だったが、13年ごろに滝川と小澤が同棲をスタートさせる。

「おそらく1年半くらいは2人で住んでいたようですね。ただ、滝川が動物愛護団体を設立し、そちらの活動が忙しくなった頃からすれ違うようになり、15年には破局してしまいます」(同)

 しかし、破局後も滝川と小澤は頻繁に会っていたという。

「小澤のほうが復縁を求めて滝川のマンションを訪れていたとのこと。滝川の方も、小澤の行きつけの飲食店に行って、そこで小澤と会っていたりもしたそうです。交際していたころも、付いたり離れたりしていた2人なので、同棲解消後も同じような状態が続いていたのかもしれません」(同)

 必ずしも「恋多き女」というタイプではないという滝川だが、少々の危うさも感じられる。

「別れた恋人と友人関係を続けられるタイプのようで、そのおかげでちょっと誤解されやすい部分もあるのは事実。小澤さんと破局した後も、いい感じになった男性がいたようですが、小澤さんの存在が少なからず影響したのか、ちゃんとした恋愛には発展しなかったようです」(制作会社関係者)

 そんななか、恋に落ちたのが小泉進次郎議員だった。

「政治家の妻ともなれば、元カレと会っているなんてことは許されない。もしも、滝川さんがこれまでと同じように、小澤さんと付かず離れずの関係で、また会うようなことがあれば、大問題ですよ。元カレに対してフランクすぎる滝川さんの性格が災いしなければいいのですが……」(同)

 “将来の総理大臣”と言われる小泉進次郎にとって、滝川クリステルは申し分ない相手。“急所”とならないように祈りたい。

最終更新:2019/08/09 21:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真