日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、ダンス動画に需要なし?

辻希美、エプロン姿でのダンス動画に「どの層に向けてる?」「需要ない」の声相次ぐ

辻希美公式インスタグラムより

 辻希美(32)が8日、自身のSNSを更新して話題になっている。結婚生活13年目に突入し、昨年は三男が誕生するなど4児のママとして一層たくましい姿を見せている辻。自身のユーチューブチャンネルも更新を続け順調に登録者数も伸ばしているようだ。

 先日の投稿では「ダンスレッスン。可愛いPUMAのリボンシューズで… #ダンスレッスン#YouTube#踊ってみた#自作#自曲」とつづり、スタジオでダンスの練習をしている様子を公開。しかし、ネット上からは「ダンスの練習をするような服装には思えないんだけど」「なにこの服…パジャマかよ」など厳しい声が集まり話題になっていたばかり。

 そんな辻はこの日のインスタグラムに、先日練習していたダンスの撮影を行ったようで、投稿には「今日は炎天下の中公園でダンス動画の撮影をしまして…ヤバかったぁ〜」などとつづり、エプロン姿で公園の遊具のまで踊っている写真を公開した。

 この投稿に対し一部ネット上では「またダンス動画!?需要ないでしょ」「エプロンつけて踊ってどの層に向けた動画なの?」「もうダンス動画はいいよ」「せっかくユーチューブチャンネル作ったならもっと違う企画考えたらいいのに」など、ダンス動画には飽きてしまった人から厳しい声が集まっている。

 とはいえ今回撮影しているダンスはかなりの自信作のよう。しかし、チャンネルにはすでに数本のダンス動画がアップされているため、他の動画が見たいユーザーも多くいるようだった。

最終更新:2019/08/11 06:00
こんな記事も読まれています

辻希美、エプロン姿でのダンス動画に「どの層に向けてる?」「需要ない」の声相次ぐのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

瓜田純士が逃走犯をプロファイリング

 大阪府警富田林署の面会室から脱走した樋田淳也容疑者(30)が、1週間以上たった現在も...
写真