日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 辻希美、ダンス動画に需要なし?

辻希美、エプロン姿でのダンス動画に「どの層に向けてる?」「需要ない」の声相次ぐ

辻希美公式インスタグラムより

 辻希美(32)が8日、自身のSNSを更新して話題になっている。結婚生活13年目に突入し、昨年は三男が誕生するなど4児のママとして一層たくましい姿を見せている辻。自身のユーチューブチャンネルも更新を続け順調に登録者数も伸ばしているようだ。

 先日の投稿では「ダンスレッスン。可愛いPUMAのリボンシューズで… #ダンスレッスン#YouTube#踊ってみた#自作#自曲」とつづり、スタジオでダンスの練習をしている様子を公開。しかし、ネット上からは「ダンスの練習をするような服装には思えないんだけど」「なにこの服…パジャマかよ」など厳しい声が集まり話題になっていたばかり。

 そんな辻はこの日のインスタグラムに、先日練習していたダンスの撮影を行ったようで、投稿には「今日は炎天下の中公園でダンス動画の撮影をしまして…ヤバかったぁ〜」などとつづり、エプロン姿で公園の遊具のまで踊っている写真を公開した。

 この投稿に対し一部ネット上では「またダンス動画!?需要ないでしょ」「エプロンつけて踊ってどの層に向けた動画なの?」「もうダンス動画はいいよ」「せっかくユーチューブチャンネル作ったならもっと違う企画考えたらいいのに」など、ダンス動画には飽きてしまった人から厳しい声が集まっている。

 とはいえ今回撮影しているダンスはかなりの自信作のよう。しかし、チャンネルにはすでに数本のダンス動画がアップされているため、他の動画が見たいユーザーも多くいるようだった。

最終更新:2019/08/11 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真