日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル  > 堀ちえみ、コンビニスイーツで物議

堀ちえみ、「心配させるな!」歯の痛み訴えた直後にコンビニスイーツ爆食いで物議に

堀ちえみ公式ブログより

 堀ちえみがブログにつづったある一文が批判を呼んでいる。

 今年2月に口腔癌による手術を受けた堀。その後、4月には初期の食道がんが発見されたことなども公表し、同情やエールを集めている。

 そんな堀だが、5日にブログを更新し、「急いで大学病院へ」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「歯の詰め物が取れてしまい、朝急いで電話を入れたら、午前中に予約が取れました」と治療を受けたことを報告した。

 その後、堀は「歯の痛みで、結局朝ごはん食べられず」と明かしたものの、治療後、ブログを書いていた際には「ドトールで買ったコーヒーと、ローソンのウチカフェスイーツ、『まるごと絞ったレモンゼリー』を買って食べています」とコンビニスイーツを楽しんでいることを告白。歯の痛みも取れたといい、「今日のお昼ごはんが、とても楽しみです」とポジティブに語っていた。

 しかし、このブログにネットからは、「ご飯食べられないくらい歯が痛いのに治療してすぐスイーツ食べられるようになる…?」「歯が痛くて歯科治療に行ったのに、早速スイーツなの?都合のいい歯痛だね」「心配させないで!」「詰め物取れて詰め直してもらったら普通その直後は食べ物とか食べないように指示されない?」といった批判の声が集まっていた。

「何気ない一文だったものの、がんを抱えるなどファンから心配を集めている堀だけに、その後の手のひら返しぶりに呆れたひとが多かったようです。堀はいつも思いつきでSNS発信しているようで、前後の脈絡がない行動が常に批判の的になっているようですね」(女性誌ライター)

 堀の自由奔放ぶりに周囲の人も大変そう?

最終更新:2019/08/11 12:05
こんな記事も読まれています
関連キーワード

堀ちえみ、「心配させるな!」歯の痛み訴えた直後にコンビニスイーツ爆食いで物議にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

瓜田純士が見た、映画『孤狼の血』

“キング・オブ・アウトロー”こと作家の瓜田純士(38)が、森羅万象を批評する不定期連載...
写真