日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 堀ちえみ、不安投稿と矛盾写真

堀ちえみ、不安を吐露した投稿と矛盾する写真に賛否の声「甘いもの控えてみては?」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(52)が30日、自身のブログを更新した。

 今年2月に舌がんの手術を受けた堀。退院後は家族で出かけたり、最近では「花の82年組」メンバーと同窓会を行ったことをブログで報告し、話題となっている。

 この日は「息子楓季もバイトが終わり、戻ってきました。主人の帰りを待ちながら、お茶を飲んでスイーツを。タピオカミルクティープリンです。子供たちと色々と話をして、楽しい時間を過ごしています。(中略)何とか元気になれたものの、やはり再発や転移があったらと考えると、胸が張り裂けそうになります。一度なってしまったからには、その可能性やリスクは高いという事は、百も承知なのですが…幸せを感じれば感じるほど、怖さも募ります」とつづり、不安を吐露した。

 これに対し、ブログのコメント欄には、「恐怖心わかります。再発転移怖いですよね。でも神様は、乗り越えられない試練はあたえません」「ちえみさん、痛いほどその気持ち分かります。大丈夫、大丈夫、素敵なご家族が側にいます」といった共感や励ましの声が多く寄せられていた。

 また、一部のネット上からは「恐いだろうけど、毎日夜遅くに食べる甘いものを少し控えたりしてみては?」「ブログの内容と写真が矛盾している。たまに甘いものを食べるといいよ」「甘いもの結構食べているようにブログだと見えるからさすがに心配になるんだけど」といった厳しい指摘も。

 あたたかい応援の声から厳しい指摘までさまざまな意見が寄せられているが、どちらも堀の体調を心配していることには変わりないようだ。

最終更新:2019/08/02 06:55
関連キーワード

堀ちえみ、不安を吐露した投稿と矛盾する写真に賛否の声「甘いもの控えてみては?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

和田アキ子『わだ家』閉店

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月1...…
写真
インタビュー

コロナ禍の宅配に置き配バッグ「OKIPPA」

新型コロナウイルスの感染拡大によって、私たちの生活様式は大きく変わっている。不要不急の外...
写真