日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 馬場ふみか、下着で匂わせ疑惑

馬場ふみか、大胆ランジェリーでジャニーズとの”交際匂わせ疑惑”のとばっちり

non-no公式インスタグラムより

 モデルで女優の馬場ふみかが8月5日、専属モデルを務めるファッション誌『non-no』(集英社)の公式インスタグラムに登場。オフショットを披露した。

「馬場は、同誌9月号のランジェリー特集に出演しており、同インスタグラムでは『ワンショルダーの服みたいなブラをヘルシーに着こなしてくれました』と、肩が大胆に露出し、上乳が丸見えの最新ランジェリーを着用。ピースでポーズを決めている姿を投稿しました。 この画像にはネット上で『美しい』『巨乳だけど細い』『女神』といった賛辞が噴出しています」(芸能ライター)

 そんな馬場は、10月26日から放送されるジャニーズWESTの小瀧望の主演ドラマ『決してマネしないでください。』(NHK総合)にてヒロインを務めることが決定している。5日のインスタグラムでは、ドラマの発表に合わせて告知文を掲載。その際、ブレスレットを付けた自撮り写真も一緒にアップしたのだが……。

「そのブレスレットが以前、小瀧が雑誌などで付けたものと同じではないかという疑惑が浮上したのです。同ドラマは恋愛に無関心だった主人公が、学生食堂のお姉さんに恋をし、成就させるために努力を行うという恋愛モノということもあり、馬場が交際を匂わせたとしてジャニーズファンの間で瞬く間に熱愛の噂が広まりました。また、小瀧は今作が連ドラ初主演であることから、馬場のインスタには『今、大事な時期なんです!』『匂わせとかショックすぎる』『傷ついてる人がいるってことをわかって!』といったコメントが連打され、一時は炎上状態となりました」(女性誌ライター)

 しかしその後、彼女のブレスレットは、以前から親友である新木優子とのお揃いで付けていたことが、別の写真により判明。するとインスタには、早とちりしたジャニーズファンから「申し訳ございません」と、今度は謝罪コメントが殺到する事態に。

「これまでも、幾度となくジャニーズファンが、憶測だけで芸能人のインスタを荒らしてきましたが、馬場もなぜ炎上したのかわからず、驚いたことでしょう」(前出・女性誌ライター)

 今回の件で、馬場もジャニーズファンの恐ろしさを知ったはず。番宣には最新の注意を払ったほうがよさそうだが、ジャニーズファンがやきもきしたのも、馬場の絶品すぎる女神ボディゆえのことだろう。

最終更新:2019/08/12 12:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真