日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 木下優樹菜、花火動画に批判

木下優樹菜、「そこは禁止エリアでは?」花火を楽しんでいる動画がまさかの批判殺到

木下優樹菜公式インスタグラムより

 木下優樹菜が17日にインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 木下といえば先日、「りりなが色塗るの好きでずっとこれやっててさりげなくみたらおまえさんは天才なのか??てなった今日この頃…」とコメントを添えて、長女が塗ったという塗り絵の写真を投稿したところ「才能ある!!!」「間違いなく天才です」などのコメントが寄せられ話題となったばかり。

 そんな木下が17日に「令和夏」と綴り、花火を楽しんでいる様子の写真や動画を投稿した。

 この投稿にインスタグラムでは「夏らしいですねー!」「楽しそう!お子さんも楽しかったでしょうね!」「花火綺麗!今年はやらなかったからユッキーナの動画で楽しめました!」といった声が多く寄せられていた。

 しかしその一方でネット上からは「ここは手持ち花火しかやってはいけないところでしょ?」「あー禁止のものをやってしまったよ」「そこは禁止エリアでは?」「禁止ってかいてあるはずなのにね」といった声が寄せられてしまった。

 今回、木下が花火を行っていた場所は駒沢公園のようだが、駒沢公園は手持ち花火は許可しているものの、動画に映っている噴出花火などは禁止していることから、噴出花火の動画に厳しい指摘が集まってしまったようだ。

 木下自身はこの禁止事項を知らなかっただけかもしれないが、しっかり調べてから行なった方が良かったのかもしれない。

 

 

最終更新:2019/08/19 23:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

木下優樹菜、「そこは禁止エリアでは?」花火を楽しんでいる動画がまさかの批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

チュート徳井、巨額脱税で芸人生命終了へ

”板東英二超え”の巨額申告漏れで、売れっ子芸人がテレビから消える!?
写真
人気連載

瓜田純士、田代まさしに去勢を提案!?

 マーシーこと田代まさし容疑者(63)が、覚...…
写真
インタビュー

元NHK堀潤氏が語る権力とメディア

 マスメディアには権力を監視する役割があると言われるが、果たして本当だろうか? 籾井...
写真