日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 木下優樹菜、花火動画に批判

木下優樹菜、「そこは禁止エリアでは?」花火を楽しんでいる動画がまさかの批判殺到

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

木下優樹菜公式インスタグラムより

 木下優樹菜が17日にインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 木下といえば先日、「りりなが色塗るの好きでずっとこれやっててさりげなくみたらおまえさんは天才なのか??てなった今日この頃…」とコメントを添えて、長女が塗ったという塗り絵の写真を投稿したところ「才能ある!!!」「間違いなく天才です」などのコメントが寄せられ話題となったばかり。

 そんな木下が17日に「令和夏」と綴り、花火を楽しんでいる様子の写真や動画を投稿した。

 この投稿にインスタグラムでは「夏らしいですねー!」「楽しそう!お子さんも楽しかったでしょうね!」「花火綺麗!今年はやらなかったからユッキーナの動画で楽しめました!」といった声が多く寄せられていた。

 しかしその一方でネット上からは「ここは手持ち花火しかやってはいけないところでしょ?」「あー禁止のものをやってしまったよ」「そこは禁止エリアでは?」「禁止ってかいてあるはずなのにね」といった声が寄せられてしまった。

 今回、木下が花火を行っていた場所は駒沢公園のようだが、駒沢公園は手持ち花火は許可しているものの、動画に映っている噴出花火などは禁止していることから、噴出花火の動画に厳しい指摘が集まってしまったようだ。

 木下自身はこの禁止事項を知らなかっただけかもしれないが、しっかり調べてから行なった方が良かったのかもしれない。

 

 

最終更新:2019/08/19 23:00

木下優樹菜、「そこは禁止エリアでは?」花火を楽しんでいる動画がまさかの批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

宇多田ヒカル「First Love」とアジアの“青春”

 私たちの“青春”は、何度でもリプレイされ続ける。  Netflixにて全世界独占配信中のオリジナルドラマシリーズ『First Love 初恋』...…
写真
人気連載

「どん兵衛」と「赤いきつね」が共謀?

 今回は、和風カップ麺ブランドの2大巨頭であ...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真