日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 木下優樹菜、ヘアメイクと添い寝

木下優樹菜、「なんか嫌な写真」専属ヘアメイクとの”密着”添い寝2ショットに批判殺到

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

木下優樹菜公式インスタグラムより

 木下優樹菜が12日、自身のインスタグラムに投稿した写真に批判の声が殺到している。

 木下は先日、長女と映っている動画を公開し、投稿を見たファンからは「可愛い 素敵親子」という声が寄せられた。しかし、以前から子供の顔出しをNGにしていたこともあり、一部ネット上では「もうこれは顔出ししてんな」「りーちゃんこんだけ顔出てたら意味ないよーな」という疑問の声が上がっていたばかり。

 そんなお騒がせの木下がこの日の投稿で「こばみがずっととろ顔してきた #ほっぺ赤いw #わたしひたすら眠い @hawaiiおゲイ ゆきなより女子力高め」とつづり、自身の専属ヘアメイクと肩をくっつけて寝そべっているツーショットを公開した。

 木下のこうした投稿に対し、コメント欄には「ユッキーナもフジモンも大好きだから、これはなんか嫌な写真だなあ」「みなさんと同じ意見。フジモン可哀想。深く考えないで載せてるのか、確信犯なのか」「悲しいな、こんな写真ベッドで二人で寝てる感じいい気分はしないだろうなー」「添い寝してる感じとか肌触れてる感じとか旦那さんもいて子どももいるのに見てて全然いい気がしない!」など批判の声が殺到する事態になっている。

「このヘアメイクは藤本夫妻と大の仲良しで、番組にも一緒に出演したことがある親しい関係のようです。とはいえ、何も知らないファンから見ると2人は肌の露出も多く、あまり気持ちの良い写真ではありません。スタッフと親しい関係をアピールしたかったのかもしれませんが、木下のそうした真意はファンに伝わらなかったのかもしれません」(女性誌ライター)

 木下の自由奔放なインスタにフジモンは何を思う?

最終更新:2019/08/13 11:40

木下優樹菜、「なんか嫌な写真」専属ヘアメイクとの”密着”添い寝2ショットに批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

黒木瞳、大物実業家のバックアップも実らず

 2016年公開の映画『嫌な女』以来、女優・...…
写真
インタビュー

三島由紀夫、柳美里…実在の人物を描いた小説の事件簿

 田山花袋が小説『蒲団』で女性の弟子への恋情を描いたこと、三島由紀夫が都知事選に...
写真