日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 浜崎あゆみが安室奈美恵化へ

浜崎あゆみの安室奈美恵化が止まらない!「あゆらしさを取り戻して」ファンから悲痛な声も

浜崎あゆみ公式インスタグラムより

 浜崎あゆみが18日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿した写真に批判の声が殺到している。

 今月1日、デビューからの軌跡をつづった小説『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)が発売され、注目を集めている浜崎。先日の投稿では「一年前の事を思い出していた。そして改めてこの一年、日本中を旅し続けて来たなぁ、旅のない時はほぼ毎日スタジオで過ごしていたなぁ」とつづり、青い衣装を着用した自身の写真を公開したものの、写真の加工をしすぎて鼻の穴の形がおかしくなっていると話題になったばかり。

 そんな浜崎はこの日、現在行われているツアー『”ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019 A(ロゴ) “』の追加公演の開催地などを豪華なムービーとともにストーリーズで発表した。

 しかし、ファンの注目を集めたのはライブ衣装に身を包んだステージ上の浜崎の写真だった。以前から元歌手の安室奈美恵の真似をしていると囁かれていた浜崎だが、今回も衣装や髪型を意識しすぎているという指摘が続々と上がっている。

 ついにはファンからも「あゆいつから安室ちゃんみたいになっちゃったの~あゆらしい衣装でライブして欲しい」「このあゆ、もはや安室ちゃんにしか見えんねんけど。昔みたいな、自分らしさを出すあゆの方が好きだな」「なんで最近のあゆ、こんな安室ちゃんに寄せるんだろ??あゆのファンはあゆに安室ちゃんぽさ求めてないし、安室ちゃんのファンからも叩かれるから何もいいことないのに」などの不満の声が寄せられている。

 ネット上には二人の衣装や髪型を比較する画像も出回っており、双方のファンの間で話題になっている。ファンの望む「あゆらしさ」を取り戻してくれるのはいつになるのだろうか。

最終更新:2019/08/20 12:12
こんな記事も読まれています

浜崎あゆみの安室奈美恵化が止まらない!「あゆらしさを取り戻して」ファンから悲痛な声ものページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

嵐・二宮結婚に、他メンバーも続く!?

活動休止を待たず、結婚を発表した二宮。気になる他メンバーの動向は?
写真
人気連載

中東紛争を題材にした傑作映画

 笑ってはいけないシチュエーションほど、...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が語る「殺害予告」の真実

 日本人最多とされる殺害予告を受け、6年以上に渡って誹謗中傷を受け続ける「炎上弁護士」...
写真