日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  >  神田うの余計な一言に批判殺到

神田うの、「旅では通常バーキン」余計な一言に批判殺到「ご自慢感がハンパない!」

神田うの公式インスタグラムより

 神田うのが17日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 神田といえば先日、移動中のヘリコプター内でも日傘を差している写真を投稿したところ、フォロワーからは「日焼けが気になりますからね。でも笑っちゃいました」などの呆れた声が続出してしまっていた。

 今回の投稿では、「旅では通常バーキンですが今回は団体行動。母親として走り回る旅(笑)ですので両手が使えるショルダーバッグです(笑)#ショルダーバッグ#sholderbag#ヴァレンティノ#valentino#サングラス#sunglasses#シャネル#chanel#成田空港#機内」とハッシュタグを添えて、機内と思われる窓際で撮影されたショルダーバッグの写真を公開した。

 バッグはスタッズがついた上品なオフホワイト色で、価格は数十万円となるミディアムトートバッグだ。

 この投稿を見たファンから「娘ちゃんいても、綺麗にしてるうのちゃん!見習わないと!!」「ステキうのさん!行ってらっしゃい」などの声が寄せられる一方で、「通常バーキンだろうが、いちいち言わなくてもいいと思うけど。旅に行ってきますでいいよね」「ご自慢感がハンパない」「安定の不快さ」という批判的なコメントも殺到している。

「ヘリコプターで移動し、一流どころのホテルを泊まり歩いている神田にとって、今回のような発言は、バーキンが当たり前で特に自慢したかった内容ではないのでしょう。しかし、無意識でも人を不快にさせてしまうあたり、一般人との間に大きな感覚のズレがあります。むしろそれが神田というタレントの売りでもあるんですが」(女性誌ライター)

 神田にとっては、批判の声もどこ吹く風だろうか?

最終更新:2019/08/21 12:12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真