日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ざわちん、滝クリメイクに非難轟々

ざわちん、滝クリものまねメイクを便乗披露に非難轟々「そこまで似てない」「どうせ加工」

ざわちん公式ブログより

 ものまねタレントのざわちんが、先日結婚を発表したフリーアナウンサーの滝川クリステルのものまね写真をアップし、話題となっている。

 これまでも多数の有名人のものまねメイクを披露し、話題を集めてきたざわちんだが、20日にブログを更新し、「滝川クリステルさん風ものまねメイクで登場」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、イベントに出席したことを報告しつつ、「ご結婚されて幸せいっぱいの滝川クリステルさん風ものまねメイクで登場させて頂きましたよ」とつづり、滝川クリステルのものまねメイク写真を披露した。

 ざわちんはこの日のメイクについて「1時間くらいで仕上げました」と明かしつつ、「メイクの濃さ加減に物足りなさがあるので、ものまねメイク自己採点では80点です」と若干低めの自己採点も。最後には、「お世話になった関係者の皆さんありがとうございました」と感謝をつづっていた。

 しかし、このものまねメイクにネットからは、「平愛梨メイクと同じじゃん」「結婚に便乗してるけど、そこまで似てるわけじゃない」「どうせ加工でしょ?としか思えない」といった声が集まってしまっていた。

 以前から画像の加工疑惑が出ていたざわちん。それだけに今回も苦言が集まってしまったようだった。

最終更新:2019/08/24 01:00
こんな記事も読まれています

ざわちん、滝クリものまねメイクを便乗披露に非難轟々「そこまで似てない」「どうせ加工」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

『シンゴジ』以降の主流なき邦画界

 興収83億円を記録した『シン・ゴジラ』(16)を最後に、日本の実写映画から50億円...
写真