日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > 剛力彩芽、誕生日報告も批判

剛力彩芽、「この世界しか私にはありません」27歳誕生日の決意表明にツッコミ殺到

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 剛力彩芽が誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告したものの、ネットからツッコミが集まっている。

 8月27日に、27歳の誕生日を迎えた剛力。誕生日当日にインスタグラムを更新し、「27歳になりました」「今日の13時45分に27歳だった両親の元に産まれ剛力家の一員になりました」と誕生日を報告。自身の苗字とワードが店名に入ったパン屋の紙袋を持ち、満面の笑みを浮かべる自身の姿を公開した。

 剛力は投稿の中で家族への愛をつづりつつ、「私はこれからも役者として、表現者としてこの世界に生き続けます。この世界しか私にはありません」と女優としての決意を表明。

 最後には、「喜怒哀楽を共有してくれる大切な友だち 厳しくも愛情を持って隣にいてくれるパートナー 子どもの頃から変わらずに支えてくださっている仕事関係者の皆さま」と周囲の人々に対し、「感謝の気持ちでいっぱいです」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「表現者っていっても女優としてほぼ仕事してないじゃん」「この世界しかないならプライベートのお騒がせやめな」「仕事してないのにこの世界で生き続けるって言われても…」といったツッコミの声が集まってしまっていた。

 ZOZO社長の前澤友作氏との交際公表以来、お騒がせを続けてきた剛力。それ以来、仕事が激減しているにも関わらず、仕事に対する熱意を語ったことにツッコミが集まってしまっていた。

最終更新:2019/08/28 23:00

剛力彩芽、「この世界しか私にはありません」27歳誕生日の決意表明にツッコミ殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

コント番組が乱立、区別つかず!? 

お笑いブームがいよいよ極まってきている。ただ...…
写真
インタビュー

日本の男が恥ずかしがる「包茎」の社会学

 かつて、「ひとつウエノ男」というフレーズで知られる上野クリニックをはじめ、包茎手術...
写真