日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > 剛力彩芽、誕生日報告も批判

剛力彩芽、「この世界しか私にはありません」27歳誕生日の決意表明にツッコミ殺到

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 剛力彩芽が誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告したものの、ネットからツッコミが集まっている。

 8月27日に、27歳の誕生日を迎えた剛力。誕生日当日にインスタグラムを更新し、「27歳になりました」「今日の13時45分に27歳だった両親の元に産まれ剛力家の一員になりました」と誕生日を報告。自身の苗字とワードが店名に入ったパン屋の紙袋を持ち、満面の笑みを浮かべる自身の姿を公開した。

 剛力は投稿の中で家族への愛をつづりつつ、「私はこれからも役者として、表現者としてこの世界に生き続けます。この世界しか私にはありません」と女優としての決意を表明。

 最後には、「喜怒哀楽を共有してくれる大切な友だち 厳しくも愛情を持って隣にいてくれるパートナー 子どもの頃から変わらずに支えてくださっている仕事関係者の皆さま」と周囲の人々に対し、「感謝の気持ちでいっぱいです」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「表現者っていっても女優としてほぼ仕事してないじゃん」「この世界しかないならプライベートのお騒がせやめな」「仕事してないのにこの世界で生き続けるって言われても…」といったツッコミの声が集まってしまっていた。

 ZOZO社長の前澤友作氏との交際公表以来、お騒がせを続けてきた剛力。それ以来、仕事が激減しているにも関わらず、仕事に対する熱意を語ったことにツッコミが集まってしまっていた。

最終更新:2019/08/28 23:00
こんな記事も読まれています

剛力彩芽、「この世界しか私にはありません」27歳誕生日の決意表明にツッコミ殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

小泉進次郎、デキ婚で失意の声も

今週の注目記事・第1位「進次郎裏切り<全真相>...…
写真
インタビュー

誤報と偽ニュースの狭間に【前編】

 作家・塩田武士が元気だ。グリコ・森永事件をモチーフに大胆な作劇で話題をさらった『罪...
写真