日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > 堀北真希の電撃復帰説が急浮上

黒木メイサの米国進出で大ピンチ! 古巣の窮地に堀北真希の”電撃復帰”説が急浮上

文=田中七男

単発の復帰ならありえる!?

「スウィートパワーでは一時、元KARAの知英を猛プッシュしましたが、言葉の問題もあり、ブレークには至りませんでした。内山理名を猛プッシュした時期もありましたが、こちらも伸び悩み。残されたのは南沢奈央、桜庭ななみくらいしかおらず、かなり厳しい状況です。系列の『スパイスパワー』から高杉真宙、岡田健史といった若手俳優が台頭してきましたが、まだまだ事務所の屋台骨を支えるほどではなく、とても苦しい現状でしょうね」(同)

 この窮地に浮上してくるのが、ウルトラCともいえる堀北の復帰説だ。

「堀北は4月に第2子を出産したばかり。当分は育児で大変だと思います。ただ、本格的な復帰ではなく、あくまでも単発の復帰であれば、可能性はゼロではない。スウィートパワーが三顧の礼をもって口説けば、あり得ない話ではないでしょう。撮影に時間を取られるドラマは難しいでしょうが、拘束時間が短く、高収入につながるCMなら可能性が高い。CM出稿企業も、堀北が復帰となればほっとかないはず」(芸能関係者)

 堀北が復帰するようなことがあれば、事務所も巻き返しを図れるはず。果たして、電撃復帰なるか?

最終更新:2019/08/30 11:29
12

黒木メイサの米国進出で大ピンチ! 古巣の窮地に堀北真希の”電撃復帰”説が急浮上のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

フワちゃんを真正面から受け止める黒柳徹子

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

ザ・マミィ第8世代コント

 注目芸人を集めた『ツギクル芸人グランプリ2019』(フジテレビ系)で優勝を果たし、...
写真