日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > クロちゃん、職務質問されて憤慨

クロちゃん、職務質問されて憤慨するも「今回も嘘ツイート?」と疑いの声が相次ぐ

安田大サーカス・クロちゃん

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが27日、自身のツイッターを更新。投稿内容に、またしても”嘘ツイート”疑惑が浮上している。

 クロちゃんはこの日、「タクシー探しながら歩いていたら、警察の人に呼び止められた。何してるんですか?キョロキョロと何かお探しですか?って、優しい言い方っぽいけど職務質問じゃん!タクシーは通らないわ、職質うけるわ、踏んだり蹴ったり!早くこの場所から立ち去りたくなったから、とりあえず、バス乗ったしん!」とつづり、バスの車内で撮影したという自撮り写真を公開した。

 何かと苦労して大変な思いをしたようだが、リプライ欄には「歩いて帰らなくて済む口実づくり」「もう何がなんでも歩きたくないんですね」「とりあえず、嘘ついとく辺りプロですな」など、ねぎらいのコメントは一切なく、「今回も嘘ツイートではないか?」という疑いの声ばかりが集まってしまった。

「外出時は顔バレをしないようにキャップとマスクで完全防備しているというクロちゃんですが、その見た目とキョロキョロしている様子が警察官には怪しく見えたのでしょう。自宅付近でも何度も職質されているようで、クロちゃんの怪しげな外見が筋金入りです」(週刊誌記者)

 歩いているだけで怪しまれてしまうクロちゃんが少々不憫?

最終更新:2019/08/30 12:05
こんな記事も読まれています
関連キーワード

クロちゃん、職務質問されて憤慨するも「今回も嘘ツイート?」と疑いの声が相次ぐのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

くまだまさし、テレビを断る理由

「くまだまさしは、テレビのオファーを断っている」  その情報がわれわれの耳に飛び込ん...
写真