日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 木下優樹菜の水着姿に大荒れ

木下優樹菜、セクシーな水着姿にまたもネット上は大荒れ「よく載せようと」「歳を感じる」

木下優樹菜公式インスタグラムより

 木下優樹菜が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 木下といえば先日、「みんなありがたや。結婚9年。一緒にいて11年。びびるーーー」とコメントを添えて、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と結婚9年目を迎えたことを報告したところファンからは「おめでとうございます!理想の夫婦です」「ふじもん、ユッキーナ夫婦憧れです!」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんな藤本ファミリーは29日から家族で旅行をしている様子をたびたび投稿しているが、同日に「甘甘珈琲なら飲める」とコーヒー牛乳を片手に水着姿で撮影した木下の姿を披露した。

 この投稿にインスタグラム上では「相変わらずスタイルがいいね!」「セクシーなユッキーナだ!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上では「こんな貧乳で水着姿…よく載せようと思うようね」「全体的にだらしない体型になったね。歳を感じる」と水着姿に厳しい声が多く飛び交っていた。また、ドアップで撮影した写真に対して「眉毛ガタガタ!」「え?眉毛どうしたの?すごい雑な書き方!」といった厳しい声も噴出している。
 
 確かに写真の木下の眉毛を見るといつもより少し適当に書いていると思われてしまいそうな書き方をしているようにも見えるが、仕事ではなくプライベート写真であることから少し気を抜いてしまったと思いたい?

最終更新:2019/09/03 06:00
こんな記事も読まれています

木下優樹菜、セクシーな水着姿にまたもネット上は大荒れ「よく載せようと」「歳を感じる」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

『カニバ』佐川一政の実弟が激白

 事件は1981年6月11日に起きた。パリに留学中だった佐川一政は、好意を抱いて...
写真