日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 堀ちえみ、約8時間も店に滞在で非難

堀ちえみ、「ただただ迷惑!」ランチから夕食まで約8時間も飲食店に滞在して非難轟々

堀ちえみ公式ブログより

 堀ちえみが2日、自身のブログを更新し話題になっている。

 今年2月に口腔がんを患った堀。手術を受け、現在はリハビリに励む様子などをブログでたびたび明かしている。そんな堀はこの日、「今日は『かしまし娘の会』という事で、ナンタにてランチ会でした!ナンタのランチ時間の後、2時集合。(中略)三人でペチャクチャ喋って、いっぱい笑い転げて、ハッと気付いたら6時でした」とつづり、堀が韓国語を教わっている先生や同店のママと食事したことを報告した。

 さらに、同日22時頃の投稿では「私がナンタにいると知っていた子供たち。みんなもナンタで ご飯が食べたい!との事で。家族で集合。大学生の息子尋紀も、帰って来ました。遅い時間に仕事終わりの主人も、合流して。とても賑やかな夕飯です」と語っており、そのまま同店で夕食を済ませたことも明かした。

 この一連の投稿に対し、ネット上からは「ただただ迷惑!」「14時から22時まで結局いたの?居座りすぎ!」「子供、次の日学校でしょ?こんな時間まで外食して遅すぎだよ…」といった批判の声が多く寄せられている。

 堀がブログを更新した時間まで店にいたかは不明だが、昼から夜まで同じ店で食事を楽しんだことは確かな様子。さすがに店の迷惑ではないかと首を傾げる人も多かったようだ。

最終更新:2019/09/04 17:30
こんな記事も読まれています
関連キーワード

堀ちえみ、「ただただ迷惑!」ランチから夕食まで約8時間も飲食店に滞在して非難轟々のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

キンプリ平野の「今後の不安」

 今回取り上げるのは、King & ...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(4)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真