日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 堀ちえみ、約8時間も店に滞在で非難

堀ちえみ、「ただただ迷惑!」ランチから夕食まで約8時間も飲食店に滞在して非難轟々

堀ちえみ公式ブログより

 堀ちえみが2日、自身のブログを更新し話題になっている。

 今年2月に口腔がんを患った堀。手術を受け、現在はリハビリに励む様子などをブログでたびたび明かしている。そんな堀はこの日、「今日は『かしまし娘の会』という事で、ナンタにてランチ会でした!ナンタのランチ時間の後、2時集合。(中略)三人でペチャクチャ喋って、いっぱい笑い転げて、ハッと気付いたら6時でした」とつづり、堀が韓国語を教わっている先生や同店のママと食事したことを報告した。

 さらに、同日22時頃の投稿では「私がナンタにいると知っていた子供たち。みんなもナンタで ご飯が食べたい!との事で。家族で集合。大学生の息子尋紀も、帰って来ました。遅い時間に仕事終わりの主人も、合流して。とても賑やかな夕飯です」と語っており、そのまま同店で夕食を済ませたことも明かした。

 この一連の投稿に対し、ネット上からは「ただただ迷惑!」「14時から22時まで結局いたの?居座りすぎ!」「子供、次の日学校でしょ?こんな時間まで外食して遅すぎだよ…」といった批判の声が多く寄せられている。

 堀がブログを更新した時間まで店にいたかは不明だが、昼から夜まで同じ店で食事を楽しんだことは確かな様子。さすがに店の迷惑ではないかと首を傾げる人も多かったようだ。

最終更新:2019/09/04 17:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真