日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 堀ちえみ、タピオカ飲んで批判

堀ちえみ、歌舞伎町でタピオカドリンクを飲んだだけで批判殺到のワケ

堀ちえみ公式ブログより

 堀ちえみがタピオカドリンクを飲んだことを明かして批判を浴びている。

 今年2月に口腔がんを患っていた堀。手術を受け、現在はリハビリに励んでいる様子などをブログなどで時々明かしているが、そんな中、堀は1日にブログを更新し、「新宿で今とても熱いスポット」というタイトルのエントリーを投稿した。

 堀は歌舞伎町のタピオカドリンク専門店を訪れたことを明かし、「黄金タピオカ使用だという事です!」と、夫とタピオカドリンクを飲んだことを明かした。 

 専門店で堀は「黄金ほうじ茶」、夫は「バブリーレモネード」を飲んだとのことで、「ミルクティーは甘いので、サッパリとした物を選びました」とコメントし、「スッキリとした味で、美味しかったです!」と絶賛。その後は子どもたちとも合流し、メキシコ料理店で食事をしたことも明かしていた。

 しかし、堀のこの投稿にネット上からは、「舌切除したのに食べられるの…?」「なんでもできるようになったのはいいことだけど、タピオカなんて普通に食べづらいのに大丈夫なの?」「メキシコ料理って結構刺激的だと思うけど」という厳しい声が飛び交っていた。

 口腔がん公表後もその行動でたびたび物議を醸していた堀。それでも堀の豪快な食欲は治りそうにない?

最終更新:2019/09/03 23:00
こんな記事も読まれています

堀ちえみ、歌舞伎町でタピオカドリンクを飲んだだけで批判殺到のワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

キンプリ平野の「今後の不安」

 今回取り上げるのは、King & ...…
写真
インタビュー

横浜銀蝿・翔が語る、バンド誕生秘話

 1980年、リーゼントにドカンという不良まんまの姿でブラウン管に登場し、世の大人たち...
写真