日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 小島瑠璃子、出川と水着に厳しい声

小島瑠璃子、出川哲朗と共にビキニ水着ショットを公開するも、なぜか厳しい声が噴出!

インスタグラム:小島瑠璃子(@ruriko_kojima)より

 

 小島瑠璃子が3日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 小島はこの日、「スイカ水着ー!出川さんありがとうございました #充電させてもらえませんか」とつづり、お笑い芸人の出川哲朗の番組に出演したことを報告。スイカをモチーフにした水着姿の2ショット写真を披露した。

 この投稿に対し、インスタグラム上では「めっちゃかわいい!」「スタイル良すぎ!」といった声が多く寄せられた。

 しかし、その一方、ネットからは「くびれがない」「色気がないからスタイルいいとは思えない」「細いだけで女性らしさがない」といった声も寄せられている。

 以前の投稿で、「太ってようが痩せてようがその人にあった体型があって、笑って暮らせる体型でいるのが一番人間らしい。それを他人が太ってる痩せてるっていうものさしで決めるのは窮屈だなって思います」と語っていた小島。

 この発言には共感の声が数多く寄せられたが、小島のスタイルに対する厳しい指摘は今なお続いており、小島の思いはまだまだ届いていないようだ。

最終更新:2019/09/06 00:00
こんな記事も読まれています

小島瑠璃子、出川哲朗と共にビキニ水着ショットを公開するも、なぜか厳しい声が噴出!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

山田ルイ53世インタビュー

「ルネッサ~ンス」で一世を風靡した……という書かれ方もうんざりするほど経験しているで...
写真