日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 土屋太鳳、こじるりと吉高も嫌悪

土屋太鳳が人間関係で苦悩?こじるりに続き、吉高由里子にも嫌われていることが判明か

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

Sony Music Artists公式ホームページより

 “女性ウケ”の悪さがたびたび話題になる土屋太鳳だが、視聴者だけでなく芸能界でも同じだった? 新たな遺恨が露呈したのは、ある一般人のツイートがきっかけだった。

 レギュラー出演している『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画『グルメチキンレース・ゴチになります!』で土屋太鳳が最下位になり、涙を流したことに、「こじるりとかは賛否分かれるけど、たおは9割ぐらい嫌ってんじゃない?(笑)」とのツイートが投稿され、これに対し小島瑠璃子が『いいね』していたというのだ。

「すでに取り消されていますが、スクリーンショットで『いいね』した記録は保存されており、小島は言い逃れができない状態。意図的なのか誤爆なのかは不明ですが、ネット上では大盛り上がりとなっています。小島は16年にクイズ番組で共演した広瀬すずに『バカだったね~』と放ったことで共演NGになったともっぱらですが、今度は土屋からもNG指定されそうです」(芸能ライター)

 そんな中、6月25日発売の「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)でも、土屋は吉高由里子からも”ガン無視”されていたと報じられている。

「2人は2014年のNHK朝ドラ『花子とアン』で共演。このときは姉妹のように仲がよかった。ところが、昨年の日本アカデミー賞授賞式の現場では、話しかけてくる土屋に対し、吉高は聞こえないフリをしてシカトしていたとか。関係者との会話でも土屋の名前が出ると、吉高は『あの女優さん』呼ばわりだったそうで、業界内では不仲説が飛び交っているといいます」(週刊誌記者)

「ゴチ」での涙は、こうした周囲との人間関係で苦悩し、メンタルが弱っていたからかもしれない。

最終更新:2019/06/27 17:58

土屋太鳳が人間関係で苦悩?こじるりに続き、吉高由里子にも嫌われていることが判明かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

動機なき連続殺人鬼の記録映画

 一部のマニアのみに知られていた「封印映画」...…
写真
インタビュー

ブレイク間近、アインシュタイン登場

 関西ではすでに和牛やアキナと並び、抜群の人気を誇るアインシュタイン。そして現在、ボ...
写真