日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > のん、あまちゃん写真驚きの声

のん、『あまちゃん』GMTとの”同窓ショット”を披露で驚きの声「まだ交流あったのか!」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:のん(@non_kamo_ne)より

 女優ののんが、自身が主演したNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」時代に共演した大野いと、山下リオ、蔵下穂波らと撮影した集合写真を披露した。『あまちゃん』の天野アキ役で一躍ブレイクしたのん。「東京編」では、アイドルグループ「GMT」の一員として活動した。

 現在、舞台『私の恋人』に出演しているのんだが、『あまちゃん』で共演した山下が4日にインスタグラムを更新し、「先日、音楽劇『私の恋人』を観に行かせていただきました!」と報告。のん、大野、蔵下にくわえ、天野アキの父を演じた尾美としのりを含めた5ショット写真を披露し、「のんちゃんの稀有な存在感には、いつもドキッとさせられてしまいます」と絶賛した。

 これを受け、のんも投稿をリポストした上で、「リオさん!!!観に来てくれてありがとうございました」と反応。久々の再会となったようだが、「この5人ショットはかなり貴重でほんと嬉しかった」と感慨深そうにつづっていた。

 この投稿にのんのインスタグラムには、「懐かしい!大好き!」「『あまちゃん』でのんちゃんのこと知ったのですごくうれしい!」「今でもGMTが交流があるのかと思うと何だかうれしい」といった喜びの声が。

 ネット上でも、「まだ交流あるんだね!」「距離置けって言われてるだろうから、集まったことに驚き」という驚きの声が多く飛び交っていた。

 2016年頃に起こった事務所独立騒動以来、同世代の女優との共演も極端に少なくなっていたのん。それだけに、いまだ交流があるという部分への驚きが多く寄せられていた。

 

最終更新:2019/09/07 01:00

のん、『あまちゃん』GMTとの”同窓ショット”を披露で驚きの声「まだ交流あったのか!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

話題作少なめ!?今クールドラマ、何を見るべき?

1月クールのドラマが続々スタート!…するもなかなか話題作に乏しい様子。意外な良作があるかも?
写真
人気連載

星野源の「一番ヤバいこと」

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

Kダブ語るトランプ「忖度しない型破りな政策」

 パート1では、Kダブシャインがトランプを支持するまでの経緯を見たが、本稿ではさらに...
写真