日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 野猿が復活?あの人気メンバー登場

野猿がまさかの復活? 石橋貴明のインスタに”あの人気メンバー”が登場でファン歓喜

とんねるず・石橋貴明

 とんねるずの石橋貴明が9月5日、自身のインスタグラムを更新。「久しぶりにこの人たちと食事をした。誰だかわかる~?」というコメントとともに写真を投稿した。

 石橋の両サイドを固めていたのは、なんと20年ほど前に番組の企画で誕生し、大ヒット曲を連発した人気音楽グループ、野猿の元メンバーの2人だったのだ。

 番組が終了した今でもメンバーとの付き合いがあることにファンは歓喜。「野猿だぁぁー!」「待ってました!交流があるのが嬉しいです」「まさかの野猿復活の打ち合わせですか?」と、歓喜のコメントが殺到した。

「この石橋の投稿には、早くも4万件のいいねと1,000件を超えるコメントが寄せられています。野猿は解散後も根強いファンからグループ復活を待ち望む声が多いですが、一番人気でメインボーカルを務めていた“カンちゃん”こと神波憲人氏は、ファンイベントやライブなどの芸能活動もし始めているんです。彼の動きや石橋の投稿を見たファンたちは、『もしかしたら一夜限りのグループ復活もあるかも?』と、かつてないほど期待値が上がっているようです」(芸能ライター)

 実際、石橋は以前から野猿の復活には意欲的だという。

「今年1月放送の『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)では、野猿の楽曲がAAAにカバーされていることを聞かされると、『もう一回やるかな…』と思わず前のめりに。石橋によれば、メンバーの消息は今でも掴めているそうで、唯一、行方不明なのが木梨憲武だと笑っていました」(テレビ誌ライター)

 野猿ファンはしばらくの間、石橋のインスタから目が離せそうにない?

最終更新:2019/09/08 22:00
こんな記事も読まれています

野猿がまさかの復活? 石橋貴明のインスタに”あの人気メンバー”が登場でファン歓喜のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

東京五輪ボラ問題、なぜ報じない?

 東京五輪・パラリンピックの開催まで、あと2年を切った。56年ぶり2度目の開催にマス...
写真