日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 石橋インスタを木梨フォローせず

石橋貴明のインスタを木梨憲武がいつまでもフォローしない「なるほど」な理由とは?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

とんねるず・石橋貴明

「私は今、甲子園にいます」

 人気お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が8月18日、自身のインスタグラムを更新し、高校野球を観戦したことを報告。ファンからも「タカさんがいるなら、甲子園行けばよかった」「握手していただきありがとうございます」「タカさん、実はいい人」などと温かいコメントが殺到した。

 最近の石橋といえば、地上波でのレギュラー番組は1本のみとなり、窮地に追い込まれていると思われていたが、インスタデビューしたことにより、状況は一変。とんねるずのコントを知らない若い世代にも顔が知られるようになり、現在フォロワーは28万人と、新たなファンを獲得しているようだ。

 しかしそんな石橋のインスタグラムに、トンデモナイものが発見されたという。

「8月9日に投稿されたお酒を片手にくつろぐ石橋の姿の手元に、本人のものと思われる“ガラケー”が映り込んでいたのです。インスタグラムはスマートフォンのアプリから投稿するユーザーが多いため、『タカさん、ガラケー?』『携帯2個持ちなのかな?』と、フォロワーから疑問の声が上がりました。有名人のSNSはゴーストライターがいるという噂もありましたが、石橋貴明本人の投稿はSNS初心者感があったので、ガッカリしたフォロワーも多かったことでしょう」(芸能ライター)

 相方の木梨憲武がいつまでもフォローしないのは、ゴーストライターの仕事だからか?

最終更新:2019/08/24 23:00

石橋貴明のインスタを木梨憲武がいつまでもフォローしない「なるほど」な理由とは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

冬ドラマに注目!

フジ月9、2作連続で好調の日テレ水10、方向転換?のTBS火10……冬ドラマ特集
写真
人気連載

東京03飯塚、齋藤飛鳥に『うわっ、天才だ!』

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

DDTレスラー4人衆のサウナ愛

「ととの・う」―1 必要なものがすべてそろう。「材料が—・う」「準備が—・う」2 き...
写真