日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ダレノガレ明美、加工や豊胸疑惑

ダレノガレ明美、不自然すぎるナイスバディが物議に「まるで不二子」「違和感しかない」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

 ダレノガレ明美が6日、自身のツイッターを更新し、投稿写真に加工・豊胸疑惑が浮上し話題となっている。

 ダレノガレといえば先日、「ツインテール やっちゃった」と、黒色のクラシカルな装いに、ツインテールを合わせた自身の写真を披露。「29歳だけど大丈夫かな?怒られないかな?」と不安な気持ちをつづったものの、賛否が大きく分かれる投稿となっていた。

 そんなダレノガレだが、この日の投稿で「ベルト雑誌で一目惚れして買いに来ちゃった 嬉しい」とコメントを添え、Diorの新作ベルトを試着した写真を公開した。

 そこには、タイトなトップス、パンツともにブラックカラーで、Diorの太めのベルトが細い腰や大きな胸を強調させ、見事なまでのナイスバディが写っていた。

 ”ボンキュッポン”とも称される超絶スタイルにファンからは「まるで不二子ちゃん」「スタイルやばすぎ」といった称賛の声が寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上では「違和感しかない」「加工しすぎっておっぱいもスタイルも全ておかしくなってる」「加工が下手すぎて笑えるレベル」「豊胸したのか加工なのか…胸がただただ怖い」など、あまりに不自然な胸の大きさに写真の加工や豊胸を疑う声が飛び交っている。

「確かに、まるで二次元のようなスタイルなので違和感はどうしてもありますが、ダレノガレ本人はウエイトトレーニングのためにジム通いするなどストイックな面も持っています。これが画像加工も豊胸も一切なしの自然な体形なのであれば称賛に値するのですが……」(女性誌ライター)

 ファンの間でも物議を醸しているダレノガレのメリハリボディ。果たしてその真相は?

最終更新:2019/09/09 23:00
関連キーワード

ダレノガレ明美、不自然すぎるナイスバディが物議に「まるで不二子」「違和感しかない」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

ノーラン監督『テネット』レビュー

 潜在意識の世界が具象化された世界を『イ...…
写真
インタビュー

本性としての暴力と協力(後編)

――人間はどこから来たのか 人間は何者か 人間はどこに行くのか――。最先端の知見を有...
写真