日刊サイゾー トップ  > セックス依存症は他人事じゃない?
じゃまおくんの「WEB漫クエスト」

非モテも童貞も、ひとごとじゃない!? エッセイ漫画『セックス依存症になりました。』

セックス依存症は自分ではどうにもできない

(c)津島隆太/集英社「週プレNEWS」

 いくら自慰をしても風俗に行っても性欲が収まることはなく、セックスがしたくて吐き気に襲われ、その場でうずくまって動けなくなるほどの症状……。表面的にはズバリ「変態」の一言で片付けられてしまいそうな案件ではありますが、やはりどう考えてもヤバイ類いの病気でしょう。

(c)津島隆太/集英社「週プレNEWS」

 そう、セックス依存症とは、精神疾患であり、自分ではどうしようもない病気なのです。変態じゃないんです!! ……などといっても、普通は理解できないですよね。実際、僕もこのあたりはまったく理解できないし、共感もできませんでした。しかし、だからといってまったく自分が無関係かというと、そう単純な話でもありませんでした。

(c)津島隆太/集英社「週プレNEWS」

「セックス依存症はセックスをしていなくてもなり得ます。性的経験がない童貞・処女でもです」

「ポルノ収集や自慰も歯止めが効かなければ病気です」

「女性でもポルノ小説やBL等で私生活に支障が出るほど熱中していれば同じくセックス依存症です」

 衝撃的な事実……。急に「セックス依存症」が身近なものに感じられてきませんか? “もしかして俺も依存症かも?”とか思ったりしませんでしたか? ちなみに第2話で「セックス依存症チェック」診断ができるようになっていますので、心当たりのある方はチェックしてみたらいいかもしれません。

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed