日刊サイゾー トップ  > セックス依存症は他人事じゃない?
じゃまおくんの「WEB漫クエスト」

非モテも童貞も、ひとごとじゃない!? エッセイ漫画『セックス依存症になりました。』

実の父親に風呂場で……

(c)津島隆太/集英社「週プレNEWS」

 自らが無意識のうちに記憶を封印していた恐るべきトラウマ……自分の父親に口淫させられてい たという事実が、フラッシュバックで蘇ったのです。えーー! 何この急にヘヴィすぎる展開!! 単なる女にだらしないチャラ男マンガだと思ってて、すんませんでした!

 ついに封印されていたトラウマに行き当たった津島。その後は本格的に「セックス依存症」克服への道を模索する段階に入っていきます。

(c)津島隆太/集英社「週プレNEWS」

 海外ドラマによくありがちなグループセラピーに参加して、新たな展開が。セックス依存症以外にもさまざまなタイプの依存症の人たちばかりが集まり、次々に衝撃の告白が始まります。

(c)津島隆太/集英社「週プレNEWS」

 たとえば、痴漢の依存症。極めすぎて、電車に乗った瞬間に痴漢ができそうなターゲットがすぐに見えてしまうのだとか。ゲーム感覚で痴漢とか、マジ迷惑!

(c)津島隆太/集英社「週プレNEWS」

 露出しないと気が済まないという依存症もあるのだとか。季節の変わり目に出てくる露出狂のオッサンとかって、この類いの病気なのでしょうか……。

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed