日刊サイゾー トップ  > セックス依存症は他人事じゃない?
じゃまおくんの「WEB漫クエスト」

非モテも童貞も、ひとごとじゃない!? エッセイ漫画『セックス依存症になりました。』

たった500円で体を売りまくる清楚系美女も

(c)津島隆太/集英社「週プレNEWS」

 下着泥棒の依存症もあるようです。しかも、ニックネームは「王子」。下着泥棒の王子とか、どんな情けない王族だよ……。

(c)津島隆太/集英社「週プレNEWS」

 ちなみにこの王子も、幼少期のトラウマが原因で下着泥棒に目覚めました。風呂に入っている叔母の下着に興味を示していたら、肛門に歯ブラシを何度も突っ込まれるせっかんを受けたのだそうです。叔母……やることがマニアックすぎるだろ、恐ろしすぎてトラウマにもなるわ!

 そのほかにも、売春がやめられない60代女性なども出てます。そして、津島と同じセックス依存症の人も。

(c)津島隆太/集英社「週プレNEWS」

 なんと、この清楚系美女「グリーン」さんが、まさかまさかのセックス依存症!! たった500円で、おっさんに体を売りまくっていたのだそう。

 このグリーンさんの登場で、津島の依存症克服ストーリーは、いよいよ佳境に入っていきます。

『セックス依存症になりました。』は毎話毎話が絶妙なところで終わっており、ものすごく次の話が読みたくなる構成になっています。初めは斜に構えて読んでましたが、いつの間にか続きが気になって気になって……やめられなくなってしまいました。今ではすっかり「『セックス依存症になりました。』依存症」です。責任取ってください!

●「週プレNEWS」

https://wpb.shueisha.co.jp/comic/2018/04/13/102935/

最終更新:2023/02/08 11:11
12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed