日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 堀ちえみ、暴食で批判

堀ちえみ、食欲止まらずスイーツ三昧の日々に「後々大変な事になる!」と批判殺到

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 堀ちえみが8日、自身のブログを更新した。

 堀といえば先日の投稿で、おすすめだという100均の便利グッズを紹介したところ、ネット上からは「洗う方が面倒」「新米主婦か!?」などの声が寄せられ、その浅はかな内容に批判が殺到したばかり。

 そんな堀はこの日、「いくら食べてもお腹が空いて仕方がない」というタイトルでブログを更新。「あれだけしっかり夕飯も食べたのに、お腹が空いて仕方がない この食欲はどうしたらいいのだろうか。体重が増えている訳でもないので、食欲に任せて食べていますが…主治医の先生からも、『美味しいと思える事はいい事です』と言われていて、全く食事制限もないので、好きなだけ食べちゃっています」と止まらない食欲について語った。さらに、スーパーで見つけたというプリンや和菓子を食べたことも明かしており、ネット上からは批判の声が殺到している。

「食欲に任せて食べてると後々大変な事になりますよ」

「甘い物を毎日食べて外食三昧して太らない?逆に怖いです…」

「糖質はガンのエサとも言われているのに……。食欲があるのは良い事だけど限度があるよ」

「大量のスイーツ摂取は2度もガンに罹患&自分の歳考えたら自殺行為」

 健康な若者であればともかく、堀の年齢や病歴を考えればもう少し節制した方が良さそうだ。支えてくれる家族や周りの人たちのためにも、自分の体を大切にした方が良いのではないだろうか。

 

最終更新:2019/09/11 00:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

堀ちえみ、食欲止まらずスイーツ三昧の日々に「後々大変な事になる!」と批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

小泉進次郎、デキ婚で失意の声も

今週の注目記事・第1位「進次郎裏切り<全真相>...…
写真
インタビュー

『カニバ』佐川一政の実弟が激白

 事件は1981年6月11日に起きた。パリに留学中だった佐川一政は、好意を抱いて...
写真