日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > GENKING、水着NGにツッコミ

GENKING、水着姿を過剰に露出しない理由を明かすもツッコミが殺到したワケ

GENKING公式インスタグラム(@_genking_)より

 タレントのGENKINGがインスタグラムで、自身の水着について言及した。

 インスタグラムを通じ、旅行をしていたことを明かしていたGENKING。旅行中、インスタグラムは水着写真なども多くアップしていたが、そんな中、16日にもインスタグラムを更新し、「水着の形がババくさいってDMきたけど、私ももう若くないのよ」と、自身の水着姿について否定的なDMが届いたことを告白した。

 現在、事実婚状態の恋人がいることを公表しているGENKINGだが、「彼がいる私は露出を控えてるから水着はワンピに限るの」といい、水着は露出度の低さで選んでいるとのこと。

 また、「私も昔見せてたし、その歳にはその歳の良さがあって、自分が好きな毎日を楽しみたい」といい、「歳を重ねれば考えも、生活環境も変わるし、何が言いたいかって自分が生きたいように生きるのが良いよね」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「彼がいるから露出NGって言う割に足露出した服着てるじゃん」「ネットに載せるという『露出』は避けないんですかね?」「いわれのないバッシングには同情するけど、言動に一貫性がないからな……」といった否定的な声が集まってしまった。

 普段は露出度高めの服を着用することの多いGENKING。それだけに矛盾を指摘する声も集まってしまったようだ。

 

最終更新:2019/09/19 07:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

GENKING、水着姿を過剰に露出しない理由を明かすもツッコミが殺到したワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

多部未華子のユーモアと愛嬌

 10月1日、”多部ちゃん”こと多部未華子が...…
写真
インタビュー

瓜田純士『天気の子』をメッタ斬り

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士(39)が森羅万象を批評する不定期連載。今回...
写真