日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 田中みな実、ダメ男はジャニーズ

田中みな実、恋愛トークに出てくるダメ男はオリラジ藤森ではなく”あのジャニーズ”だった!?

田中みな実

 ネタにされているのはあの芸人じゃなかった?

 今や恋愛トークの女王となっている田中みな実。9月17日深夜放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)では、「逃げ癖」のある人に苦言を呈した。

「こういう男がイヤ!」というテーマでは、田中は「逃げ癖のある人」と告白。さらに、「何かあったときに、すぐ“もういい”って逃げちゃう人。ちゃんと向き合うことをしない人。だからきっと同じことでまた逃げるし、その姿勢がちょっと気にくわないですね」「そういう人って仕事でも割と逃げてる気がする」とバッサリ斬り捨てた。

「レギュラー4番組を抱える田中の武器は、スケベコメントと恋愛エピソード。とりわけ、過去の恋愛話はネタが尽きないほどあるようで、最近のラジオ番組では、過去の交際相手にされた裏切り行為の流れで、『一回されると、人ってまたされるんじゃないかって恐怖心が残るものですね』として、LINE画面がちょっとでも目に入るとそむけたくなるほど嫌な思いをしたことがあったと明かしたことも。田中の恋愛トークには思わずオリエンタルラジオ・藤森慎吾を思い浮かべてしまう人が多いものの、田中は裏切られた相手は藤森でないと弁解していました」(女性誌ライター)

 そんな田中といえば、藤森との破局後にある大物アイドルとの交際がささやかれていたという。芸能記者が明かす。

「関ジャニ∞の横山裕です。横山は2015年に日本テレビの水卜麻美アナとの交際が報じられていますが、ほどなく破局。17年頃に田中と極秘交際を開始し、当時、横山が住んでいた六本木の高級マンションの別の部屋に田中が引っ越してきたとも。しかし、世間の話題になる前に破局してしまったといいます」

 その横山は過去の番組でこんな一幕があった。

「『関ジャニ∞ダメ男診断』という企画の中で、心理学者から、“何かあったときに自分以外のせいにしやすい=裏切りやすい人”と診断されています。またメンバーでカラオケに行った際にからまれたことがあり、一番年上で当時一番ヤンキ―気質だと思われていた横山は、電話をしながら年下メンバーをおいてどこかに逃げたことを安田章大にバラされています。まさに田中の話とピッタリ符合しますね」(テレビ誌ライター)

 一見、藤森ネタに見える田中のエピソードのいくつかは横山ネタの可能性もありそう?

最終更新:2019/09/19 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真