日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 坂口杏里、青汁王子100万円当選

坂口杏里、青汁王子の100万円プレゼント当選に呆れ声「ホスト代で消えるだけなのに」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

坂口杏里公式ツイッター(@@anchun333)より

 元タレントの坂口杏里が、青汁王子こと三崎優太氏の”100万円プレゼント企画”に当選したことを明かした。

 脱税で起訴され、自身が立ち上げた美容会社の社長を退任し、焼き鳥店バイトやホストなどを経て、1億8,000万円をツイッターのフォロワー180人に100万円ずつプレゼントするという企画を行っていた三崎氏。坂口は10日に応募していたことでも話題になっていた。

 そんな坂口だが、18日にツイッターを更新し、「三崎優太さんの生配信を見てたら、まさか電話がかかってきてビックリした笑。実は昨日、三崎優太さんにお会いして100万円を頂きました!!」と、キャンペーンに当選し、100万円を手にしたことを報告した。

 坂口は投稿に、100万円を口にした自身と三崎氏のツーショット写真を披露。「その時にYouTube撮影したので近日動画UPするので見て下さい!」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「あっという間にホストに貢ぎそう」「使い道、絶対ホストでしょ」「亡くなった親がこんな娘をみてなんと思うのだろうね…」「ホスト代で消えるだけなのに」「“お金”って、なんだろうって考えてしまう」「次に逮捕されたときの保釈金ですね!」「ホスト代で200万追加ですか」「有効な使い方できればいいけど、できないだろうな…」といった厳しい声が相次いでいる。

 ホストにハマり、芸能界引退にまでなった坂口。100万円を手にしたことで、その使い道を危ぶむ声が止まないようだ。

最終更新:2019/09/20 10:30

坂口杏里、青汁王子の100万円プレゼント当選に呆れ声「ホスト代で消えるだけなのに」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

今年は誰が目玉? 大みそか恒例『紅白歌合戦』特集

今年は有観客開催! 『第72回NHK紅白歌合戦』の目玉は? あの人は出る?
写真
人気連載

渋沢栄一の“放蕩息子”篤二の実像

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

田中雄士、遅咲きヒーローのヒップホップという表現方法

──キックボクシングで世界を制覇し、実業家としても成功を収める男が次に着手したビジネスは...
写真