日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 坂口杏里、青汁王子100万円当選

坂口杏里、青汁王子の100万円プレゼント当選に呆れ声「ホスト代で消えるだけなのに」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

坂口杏里公式ツイッター(@@anchun333)より

 元タレントの坂口杏里が、青汁王子こと三崎優太氏の”100万円プレゼント企画”に当選したことを明かした。

 脱税で起訴され、自身が立ち上げた美容会社の社長を退任し、焼き鳥店バイトやホストなどを経て、1億8,000万円をツイッターのフォロワー180人に100万円ずつプレゼントするという企画を行っていた三崎氏。坂口は10日に応募していたことでも話題になっていた。

 そんな坂口だが、18日にツイッターを更新し、「三崎優太さんの生配信を見てたら、まさか電話がかかってきてビックリした笑。実は昨日、三崎優太さんにお会いして100万円を頂きました!!」と、キャンペーンに当選し、100万円を手にしたことを報告した。

 坂口は投稿に、100万円を口にした自身と三崎氏のツーショット写真を披露。「その時にYouTube撮影したので近日動画UPするので見て下さい!」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「あっという間にホストに貢ぎそう」「使い道、絶対ホストでしょ」「亡くなった親がこんな娘をみてなんと思うのだろうね…」「ホスト代で消えるだけなのに」「“お金”って、なんだろうって考えてしまう」「次に逮捕されたときの保釈金ですね!」「ホスト代で200万追加ですか」「有効な使い方できればいいけど、できないだろうな…」といった厳しい声が相次いでいる。

 ホストにハマり、芸能界引退にまでなった坂口。100万円を手にしたことで、その使い道を危ぶむ声が止まないようだ。

最終更新:2019/09/20 10:30
関連キーワード

坂口杏里、青汁王子の100万円プレゼント当選に呆れ声「ホスト代で消えるだけなのに」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

『あさイチ』華丸・大吉の降板説浮上も

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの...…
写真
インタビュー

『パラサイト』ポン・ジュノ登場!

 現実に起きた連続猟奇殺人事件を題材にした『殺人の追憶』(03年)、泣ける怪獣映画『...
写真