日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 広瀬すず、デスメタル姿に驚き

広瀬すず、「朝ドラとのギャップがすごい!」鬼気迫るデスメタル女子に変貌で驚きの声

広瀬すず公式ツイッターより

 女優の広瀬すずが自身のツイッターに投稿した写真が話題になっている。

 広瀬といえば先日、連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)の公式ツイッターで俳優の中川大志が新生児をおそるおそる抱く姿を、指をさして笑う姿の動画を公開したところ「なんで笑うの?人を指差してるし」といった厳しい声が集まったばかり。

 そんな広瀬が20日、「髪もピンクに染めて~ デスメタルバンドのボーカルです笑 吉沢パイセンとは 去年の夏、なつぞらのロケで 初めて天陽くんとなつになり、 その後はちゃめちゃコンビになり 再び天陽くんとなっちゃんに なりました笑」と、来年3月に公開予定の映画『一度死んでみた』で演じるデスメタルバンドの写真を公開した。

 この投稿にツイッター上では「朝ドラからこの姿の差がすごい」「こっちのハードすずちゃんも素敵!」「色んな役ができますね!映画楽しみです!」といった驚きの声が多く寄せられていた。

 また、今月で最終回を迎える『なつぞら』で共演した俳優の吉沢亮と再度共演することから「来年もまた2人の姿がみれるのは嬉しいです!」などといった声も。最終回が近づく『なつぞら』にすでに「なっちゃんロス」が続出しているようだが、来年はまた違ったハードな広瀬の姿を見れることが分かり、ファンも楽しみにしているだろう。

最終更新:2019/09/23 10:30

広瀬すず、「朝ドラとのギャップがすごい!」鬼気迫るデスメタル女子に変貌で驚きの声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

韓国芸能界の非道な仕組み

今週の注目記事・第1位「KARAク・ハラを追...…
写真
インタビュー

謎の集団「ケケノコ族」を直撃

 1980年代に原宿の歩行者天国で一世を風靡した「竹の子族」からインスパイアされ、...
写真