日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 広瀬すず、デスメタル姿に驚き

広瀬すず、「朝ドラとのギャップがすごい!」鬼気迫るデスメタル女子に変貌で驚きの声

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

広瀬すず公式ツイッターより

 女優の広瀬すずが自身のツイッターに投稿した写真が話題になっている。

 広瀬といえば先日、連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)の公式ツイッターで俳優の中川大志が新生児をおそるおそる抱く姿を、指をさして笑う姿の動画を公開したところ「なんで笑うの?人を指差してるし」といった厳しい声が集まったばかり。

 そんな広瀬が20日、「髪もピンクに染めて~ デスメタルバンドのボーカルです笑 吉沢パイセンとは 去年の夏、なつぞらのロケで 初めて天陽くんとなつになり、 その後はちゃめちゃコンビになり 再び天陽くんとなっちゃんに なりました笑」と、来年3月に公開予定の映画『一度死んでみた』で演じるデスメタルバンドの写真を公開した。

 この投稿にツイッター上では「朝ドラからこの姿の差がすごい」「こっちのハードすずちゃんも素敵!」「色んな役ができますね!映画楽しみです!」といった驚きの声が多く寄せられていた。

 また、今月で最終回を迎える『なつぞら』で共演した俳優の吉沢亮と再度共演することから「来年もまた2人の姿がみれるのは嬉しいです!」などといった声も。最終回が近づく『なつぞら』にすでに「なっちゃんロス」が続出しているようだが、来年はまた違ったハードな広瀬の姿を見れることが分かり、ファンも楽しみにしているだろう。

最終更新:2019/09/23 10:30

広瀬すず、「朝ドラとのギャップがすごい!」鬼気迫るデスメタル女子に変貌で驚きの声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

村西とおるが緊急エール!

 4月7日に発令された緊急事態宣言も、すべての都道府県で解除され、数カ月に及ぶパンデ...
写真