日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 川崎希、ジュースこぼされる

川崎希、ソファにジュースこぼされるも子どもに寛大? ネットからツッコミ殺到

川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」より

 タレントの川崎希がブログで明かしたある出来事に疑問の声が集まっている。

 夫でタレントのアレクサンダーとともに、2億円超えの豪邸を立てたことでも話題を集めた川崎。家具やインテリアなどにもこだわったことをブログでもたびたび明かしているが、そんな中、21日に「ぎょえ~!!」というタイトルのエントリーを投稿した。

 その中で川崎は、「おちびーぬが飲んでるアップルバナナジュースをわざとソファーにこぼしだしたよ、、、」と、長男が、白いソファにジュースを零してしまったという光景を収めた写真を公開した。

 以前、ブログでソファについて、フルオーダーで作ったことなどを明かしていたが、川崎は「このジュース海外のやつだから輸入食品でめっちゃ高いんだよ~大事に飲んでよ~涙」と、ジュースの方が気になった様子。「よくジュースでいたずらするから困っちゃう」「ずっと拭き掃除してる気がする」と長男のいたずらに困惑しつつも、「もぉ~やんちゃだな~笑」と広い心でつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「撮る暇あるなら早く拭きなよ…」「高級ソファに高級ジュースこぼされても寛大な私アピール?」「わざとこぼされても叱らないで写真撮ってるから余計いたずらする子になるんじゃない?」といった厳しい声が集まっていた。

 ソファを拭いたり子どもに注意するよりも前にブログ映えを優先した川崎に、多くの人が疑問を抱いたようだった。

 

最終更新:2019/09/25 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真